
--年--月--日 --:--


嬉しい瞬間って♪

2010年05月26日 22:57

旅先でお邪魔した居酒屋サンにお礼のお手紙送ったらね
さっき電話かかってきました(o^∇^o)
3日振りのマスターとおかぁちゃんの声に嬉しくなって~~

「私のこと忘れんといてね!」って言ったらね

「忘れる!忘れる~~!(笑)忘れんうちに又来んさいよ!」って
ヾ(@~▽~@)ノ

ホントに ホントに明るい2人に励まされたから

ありがとーー!!です♪(涙)


嬉しい瞬間ってイロイロあってね♪
ささいな事でも・・誰も感じないような出来事でも♪

例えばー 
PCの仕事しながら有線聞いてて好きな曲が流れたとき
☆ヽ(▽⌒) 


息子を「行ってらっしゃい~」って見送ったら
大きく手を上げてくれたとき


今日は朝から1日心配してたことあったけど
なんとかホッとするメールが届いた瞬間(*^^*)



嬉しいことを単純に「嬉しい」って思える事が大事なんだよ
って言われたことがあってね
その通りだなぁって 最近またつくづく思う私です。

~おやすみなさい☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


