スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご褒美♪

2010年05月27日 17:46

昨日言ってましたとおり
歯医者の先生が「ご褒美ランチ」をご馳走して下さいました♪
F1000010.jpg
先生が毎日通ってる喫茶店の本日のランチメニューは
「夏野菜スパ~アボガド入り~」でした♪

この写真撮って食べ始めたらサラダも出てきたんだけど
事務の子と
お腹すいてたから「まっいっか!」と単品画像です(笑)

結構な量だったから やっとこさ完食(*^^*)
お腹ポンポンになって「ご馳走様~~」して来ました♪
美味しかったです!先生ありがとうございました。


娘から「卓上コンロのガスボンベを買いに来てるんだけど どれ?」って電話が・・

いや、普通の安い3本セットのでいいよって言っても悩んでるから
テレビ電話かけて確認

( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

「あーー!それそれ!それでOKだよ」

「はぁい♪サンキュー♪」で無事完了

便利な世の中になりましたね(笑)

実は 鳥取の海へ行って1人浜辺へトコトコ歩いて行きまして
「おーーー!!波だぁぁ!」と感激伝えたくて
娘にテレビ電話かけました(´∇`)|ョ

娘 「おー!!海じゃぁん!!」

しばらく波の画像映しながら喋ってまして キャーとか言いながら
戯れてたら 足がもつれて逃げ切れず・・
足は濡れ放題でした(笑)

娘 「ネェネェ 小町ひとり? 回りに誰かおる?」
私 「ちょっと向こうに若者がキャッチボールしてるよ?」

娘 「あのさー女が1人 しかも若くもないオバサンが 浜辺で立ってたら
勘違いされるよ? まぁ誰が見ても 海に入ってくようには見えんやろけど(笑)」

あははは
そりゃそうだね~
でも娘も久し振りの波の音が聞けて嬉しかったって♪

ちょうど靴を買いに行ってたみたいで
「どっちがいいと思う?」って(*^-^)

履いた姿を映してもらって 「白のがいいなぁ~」と♪
お互いの顔見ながら 「よ!おひさ!」

本当に便利な世の中になりました。

なんだか一緒に海を見てきたような気持ちだったよ♪

遠く離れた子供に会いたいーと泣いてるお母さん
是非かけてみて下さいね(⌒-⌒)
便利な物は上手に活用しましょう☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


