スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


待ちにまった♪

2010年05月28日 23:08

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
F1000013.jpg

ちゃんと自分で行ってGETしてきた鳥取カード!
もちろん 砂丘とラッキョウとラッキョウの花です♪

GET・・というかね(^▽^)/
実は先週金曜に行った時に 夕方気が付いたら5時半!
ホテルの道向かいに郵便局があるからって
あわてて向かいました ヘ(*¨)ノ

「すみませ~ん 鳥取県のフォルムカードありますかぁ?」って
思いっきりのスマイル炸裂で聞いたら・・

「あらーちょうど今朝売り切れちゃったんですよー月曜日に入りますから申し訳ありませんが
月曜に来てもらえますか?」って・・


Σ(|||▽||| )

「そ・・そんなぁー」

今から他の郵便局探すにも時間がないし
これはもう友達に頼んで月曜に買ってもらおうかとも考えながら出口へ トボトボ・・
いや!そんな訳には行きません
クルッと振り返り カウンターへ戻り

「すみませーん 私ね 遠いとこから来てて日曜に帰るんですぅー
もう買いには来れないんですよぉー 」って ウルウル(ρ_;)

地名言ったらね ビックリされて
「今日は他の局から取り寄せは出来ないけれど 月曜に入荷したらお送りしましょうか?」と。

\(*T▽T*)/
そんなわけで 昨日鳥取郵便局から我が家へ届いたのです♪
中には 「遠い所から ありがとうございました」とメモ書きが入っていました。

F1000015.jpg
あら?
こんな所にジミーが?ヽ(*^^*)ノ
それとも
もしかしてサービスエリアのスズメサンですか?(笑)


運んで来てくれたのね♪ありがと♪


思い出ある1枚になりました
局員さん どうもありがとうございました♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <Pikoさんへ>
    そ~いう事だったんです(^^)v
    売り切れと言われたときは頭が真っ白になるのを感じました(笑)
    Pikoさんの言うとおり ウルウルしてたんだと思いますよ~
    1人旅も クセになりそうな感じです♪

  2. Piko | URL | -

    こんにちは~
    そういう事だったのね(^-^)
    鳥取のカードは買えなかったのかしらと気になっていました!
    きっと局員サンも そんな遠くから買いに来てくれて何とかしてあげなきゃ!って思ったんだね♪ 多分 小町サンの眼差しが 訴えてたんかも~(TOT)
    なんだか私も1人ブラリ旅 したくなりました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


