スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰り!

2010年05月28日 23:37

今日は娘が帰って来ています♪
ちょこっとホームシック?
いえいえ 「ウナギが食べたいーー!!」と言いまして(笑)

「ご飯作るの面倒くさいーー」とかも言いまして(笑)

まぁ近いこともあって気軽に帰ってこれるから
お婆ちゃんは はりきってお魚屋サンに直行~
嬉しさのあまり 大事な「イモの煮しめ」を焦がしたり・・
爺ちゃんは 朝イチで山に行き 好物の「フキ」を摘んできたり・・

F1000017_20100528232112.jpg

早々に茹でて1日水につけてアク抜きしたら
明日には煮しめと山菜ご飯を炊けるやろうとヾ(@~▽~@)ノ

息子は遊びにも行かず お姉ちゃんと喋りまくり(笑)
やっぱり娘が食卓にいると 数倍賑わしいです♪

今は私の後ろで「腕相撲」しています~
私は両手で参戦!!
あははーー息子に手を抜かれて喜んでる私でしたがo(*^▽^*)o~♪

3人で背比べの写真をパチリ♪
あははは~~

久し振りにフェイス・マッサージもしてもらい
気持ちいい~し なんと寝るときには 全身の筋肉&リンパのマッサージもして頂けるそうで♪

なんかね 今そんな勉強してるみたいですよ(⌒-⌒)

今夜はグッスリ気持ちよく眠れそうですzzz


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    携帯電話の進化に付いて行くのが しんどくなってきました(笑)
    便利なことは活用したらいいんだけど
    なかなかね~
    旅は今からもジャンジャン続けるつもりなので
    楽しみにして読んで下さいませね♪

  2. ポラリス | URL | -

     こんばんは元気で何よりです、
     楽しく毎日過ごしていられるみたいで、 
     ほのぼのした気持ちでブログ拝見させていただいています、 
     携帯もどんどん新しくなって行きますね、 

     また、旅の話し聞かせて下さい、 

     おやすみなさい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


