スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嵐のあとの・・・

2010年05月30日 23:15

週末を我が家で過ごしてリフレッシュして帰って行った娘。
送って行った帰り際 淋しくなったのは私の方でした(*^^*)

昨日 運転練習で街中走り回りながら
ちょっと山手へ向かってる途中
普通の民家のある道路の真ん中に 
またまたカモシカ登場!

うまく幅寄せ出来なかったもんだから
降りて行ったら 振り返り、振り返り林の中へと去っていったけれど
「うちら2人でいると カモシカ現れるよねー」

もう何回も2人で見てるけど
息子とは見れてませんの(笑)残念そうです

ゆうべは弟と2人 夜中まで喋りまくっていました♪
そんな姿を見てると ほのぼの温かくなってきます。

久し振りに響くトロンボーンの音色がBGMになって
お掃除もいい気分で♪

何故か私の友人達と気が合う娘
私の回りを大切に思ってくれてる娘
そんな娘を大切にしてくれてる回りの人達

楽しい週末だったと言って帰っていきました(⌒-⌒)
ありがとう!!



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    BBQいいねぇ~♪
    今度誘って下さいね!
    楽しいこと考えてないと やってけない年頃でござります(笑) いろいろ ありがとね!

    <つばさサンへ>
    楽しかったですよね~
    娘も大喜びしてましたよ♪
    こちらこそ懲りずにご一緒して下さいね(^^)

    <キャメルさんへ>
    性格は全然違うんだけどね~(笑)
    育った環境が賑やかだったから 今は1人での食事が1番辛いんだって(泣)
    みんなの おかげで元気取り戻していました。

  2. キャメル | URL | -

    楽しい週末だったみたいだね!娘サンも小町チャンに似て 明るい性格なんだろうねー
    みんなに大切にしてもらえるって幸せなことだよね♪

  3. つばさ | URL | /.OuxNPQ

    NoTitle

    先日は大変お騒がせいたしました<(_ _)>
    これに懲りずによろしくお願いしますZZZ

  4. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    楽しい事はあっと言う間に終わってしまうよなぁ

    やっぱ、みんなでワイワイやるのが一番っすね

    今週末もBBQ!!

    それを支えに仕事頑張りま~す

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


