スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁にもたれてzzz

2010年06月03日 08:50

昨日ちょっと歩き過ぎたかな
夕方しんどくなってたけど
お天気よくって終わるには勿体無くて

セカンドワークで もめ事あったり
なんか疲れてたんかなぁ

眠いのに眠れない
横になると そこらじゅう痛い
布団が重い
腕を・・誰か 切り取って下さいと
天に差し出して

結局 壁にもたれて朝まで

おかげで 背中まで激痛の朝

今日も青空です
さぁ 頑張っておいでと向かいの山が笑ってます

そうだね
大好きな曲いっぱい聞いて
モチベーション上げて
さて 本日もスマイル炸裂で行きましょうか

ずーっと聞き続けてるお気に入りの1曲をUP
福原美穂 HANABI SKY
以前に歌詞はUPした・・はず・・多分
今日の小町の1曲です

読み込みが遅い動画なので 気長にね(笑)



では みなさんも
よい1日でありますように


コメント

  1. キャメル | URL | -

    NoTitle

    小町チャン!大丈夫? しんどい時は我慢しなくていいんだよ。そう言っても 今日もスマイルしてきたんだろうけどね。
    HANABI sky このPVいいね♪ 鳥取の海を思い出したんじゃないかな?(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


