スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


単純ですが・・なにか?(*^-^)

2010年06月07日 17:00

今朝は背中に熊サン背負ってるような重~い感覚で目が覚めたのが4時。
えーーー(ノ_-。)もうちょっと寝たいのに・・
うつ伏せしても エビ反りしても 熊サンは離れてくれないし
背骨あたりをゴリゴリ押してきて どうにもジッとしてられなくなって
仕方ないからマッサージ機にかかってました。

両親の部屋にあるもんだから
起こしちゃって・・p(・・,*)
1クルー15分だけ かかって
外に散歩に行ってきました♪

あー!なんか気持ちいい♪
背伸びしながら ひんやりした空気吸って
薄水色の空見上げてたら 熊サンも気持ちよくなったのか
山へ帰って行きました(笑)ヽ(*^^*)ノ

封印していた曲を再び聞くことになって
気が付いたことがある
状況が変わると聞こえ方や感じ方も違ってるってこと。

娘に言われた
「おかぁは 良く言えば素直だけど 根本は単純!」

歌詞の1フレーズだけでも泣けてしまうのが単純だと言うのなら~
それがなにか?(笑)

感受性が強い!と言ってくれぃ♪(* ̄ー ̄)v
あ!手相見てる人にも言われたも~ん
いいことなんだも~ん♪
・・と思うことが すでに単純なんかな?(あはは)

お昼食べたら運転中眠くなっちゃって
ちょこっと山方面だったから フロントに日よけで目隠しして
麦藁帽子で顔隠して(笑)
そよそよ林の中から聞こえてくる優しい子守唄を感じながら
爆睡!(∪。∪)。。。zzzZZ

30分さぼってしまいました(内緒ね)

流す曲で空が違って見えるから不思議だね~
たった ひと言で笑顔になれるから不思議だよね~
日本語っていいなぁ♪とかも思ったり(笑)

そんな風に思ってる私は

単純ですが・・なにか?
(@⌒ο⌒@)b




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <Pikoさんへ>
    そ~なんですよ~削除されちゃうから早めに聞いて下さいね♪ 
    ほーんとに小さなことでも泣けちゃうお年頃でしてね(笑) 笑ったり泣いたり忙しいです(^^)


    <キャメルママさんへ>
    熊サンも大好きなんだけどね(笑)
    ズルズル背負って歩いてる私の姿を想像していて下さい(あはは)
    ありがとうね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. キャメルママ | URL | -

    単純結構(笑)
    そこが小町チャンのいい所~
    でもきっと人一倍傷つきやすいのかもね
    小町チャンが いつも笑ってられるように 痛みが和らぐように
    祈ってるからね☆

    クマサンって表現に 大笑いでした(☆▽☆ )

  5. Piko | URL | -

    小町サンって 本当に音楽好きなんですね♪ 私なんて 運転中聞くディスクもなく 娘の聞いてるアイドル系ばかり(笑)
    泣けるとか若い頃はあったような気がしたけど
    ダメですね いつまでも純粋な気持ちを持ち続けないと!
    小町サンのアップされる曲 好きですよ~ 早々に削除されてしまうから 早めに聞かないとね!

    シャンプーの話♪
    笑ってしまったよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


