スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨のち晴れ(*゚v゚*)

2010年06月09日 18:40

今朝は「え!?雨降り!?」って思ったけど
仕事に向かう頃には青空出てきて 「さぁ頑張っといで!」って
お日様ニッコリ(⌒∇⌒)

歩いてて
オバサン「あれ~小町サン!まめ(元気)やったかな!ちっとも顔見せてくれんで
たまには語りに来てくれなぁ~」

私「うん!元気やさ~!また寄るで頼むさな~」

バイバーイ♪って手を振ってすれ違って・・

え~っと・・どこのオバチャンやったっけ?「(ーヘー;)??

顔は知ってるし お客さんだってことも間違いないんだけど
どこの町内の何て名前だったかが
思い出せないーー

まぁ こんな事はしょっちゅうだし
歩いてるうちに思い出すんだけど
気になって、気になって(笑)

お昼食べてたら急にひらめいてきて
あ~~!スッキリ!!

なので少し顔を見に伺ってきました(*゚▽゚)ノ

仕事中&運転中 缶コーヒー飲むのが日課ですが
トイレ近くなるしー今日はスカッと炭酸にしよ♪って自販機へ♪

癖って意識なく出るもんなんだよね
いつもの癖・・缶コーヒー思いっきり振ってから飲む癖・・

あはは
もう結末は見えてきましたね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
炭酸 思いっきり振って プシューッ!!って(大笑)
車の中じゃなかったから良かったけど
自販機の前で「キャー!」と飛び跳ねてる私を見た方は
内緒でお願いいたします(笑)

意外と反射神経よかったからTシャツは濡れませんでしたよ♪

仕事中は考え事しないようにしましょう(笑)
そういうわけで本日も一段落?


さて、みなさん
今日は どんな1日でしたか?
疲れてはいませんか?

元気に「お疲れ様でした~」を言いましょう♪
せ~~の!

おつかれさまでしたぁ!
o(*^▽^*)o~♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


