スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなHappyならね♪

2010年06月10日 23:36

今日は娘が「夏物の服を届けておくれ~」と言ってたし
いつも買い物に行くお店のオネエチャンから「小町サン用のパンツ バーゲンですよぉ♪」ってメール入ってたから
出掛けてきました!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

私用のパンツって!??(笑)
ご想像におまかせ致します(あはは)

ついでに電機屋サン寄って娘の部屋に扇風機買って届けてきました
扇風機?って思うでしょ
エアコンは付いてる部屋なんだけどね
実は私ら母子 クーラー苦手なんです(▼-▼*)

我が家の居間にも付いてはおりますが
滅多に電源が入る日はありませ~ん(笑)

車のエアコンも苦手で
暑い日はダァーーっと一旦車中冷やして あとは切っちゃいます
切ったり入れたりの繰り返しで運転してるんです(* ̄∇ ̄*)

窓辺に置いた扇風機から そよそよ風が回ってきて
気持ちよくなったら ウトウト・・・

「お母さん!今夜用事あったんじゃないの?」

「ん?いま何時?」

「五時」

えーーーーー!!「帰る!!」
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

まったく呑気で忘れっぽい母でございました
だってね 気持ちよかったんだもん♪
今日は娘が いい事あったって話を聞いて
嬉しそうに話す笑顔見ながら
「いいなぁ~色白で♪」とか余計なこと思ったり(笑)
そんな時間が とっても気持ち良くって♪

今朝 遠い友達からも いいお知らせが入って
やっぱり嬉しくなってo(*^▽^*)o

そうやって嬉しい話にせよ どんな話でも
「こうだったんだよ~」って話してもらえるのって
それも嬉しいことなんだよね。

新たな新天地に飛び込んで行こうとしている大切な友達に
私はエールを送ることしかできませんが
「頑張って」と言える友達がいることも
嬉しいことなんだろうなぁ・・と思ってね(*´∇`*)

今日は いいことあった2人のおかげで
私もHappy気分になれたし
 買ってきた<私用>のパンツ履いて出掛けたい気分です♪(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


