スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HELP ME・・

2010年06月11日 16:59

ここ1ヶ月近く ネットの繋がりが悪くて
友達に来てもらって見てもらったりしてたけど
最終手段?のNTTサンに「ヘルプ・ミー」と助けを求めました。

だいたい世の中「光」の時代なのに 来てませんからね~

なんだかんだと2時間かかって修復して頂きましたが
しばらく様子見という事で
こうして書き込みしながらも切れるんじゃないかと
ドキドキ・ハラハラしていますぅ

無くても生きてはいけるであろうPCと携帯電話・・
でも やっぱり無いと困るしね
そんな生活になっちゃってるんだもん。

どうか切れないでね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


今日は朝から凹みっぱなしだった私
言いたくない言葉を息子に言ってしまって
ボロボロだった朝

ちゃんと私の話を聞いて助言してくれた友達の言葉に
深く反省して・・

帰ってくるのを待ってます。

いろんなこと
いろんなこと
いろんな いろんなこと

1人で考えててもラチ明かないことばっかり
その度に助言してくれたり 叱ってくれる友人に
ありがとう

「お帰り!」って笑顔で言うねヽ(*^^*)ノ




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <チャビさんへ>
    うん♪ ありがとう!
    いっぱい悩んで いっぱい後悔して
    私も大人になって行くね♪
    頑張るぞぉ~~


    <ねこまんまサンへ>
    そうだよね
    みんな何かしらあるんだよね
    ホントに回りのおかげで生きていられるって痛感している毎日です。
    盛り上げ~~
    またUPしまっす!!

  2. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    何かあったのかな?

    こっちもいろいろあるけれど...

    みんなのおかげで生きてるよ(ワラ)

    明日は盛り上げて下さいね!

    宴会部長~!

  3. チャビ | URL | -

    頑張れ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


