スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Wedding♪

2010年06月12日 22:48

今日は父上の10歳離れた弟(叔父)の長男の結婚式でした
我が家も一家でお招きされ 神前式にも参列してきました。

感想の前に・・
前にUPした記事に 準備した洋服に合わせてボディチェンジしなくちゃ!って(笑)
おかげさまで(笑)食べても飲んでも破れることなく着ていけました(大笑)


久し振りの身内の結婚式

お嫁さんの母上は飲み友達なので
ひときわ両家の感激が伝わってきた1日を過ごしてきました
最近の披露宴では 新郎が母親と手を取り退場したり 
新婦の母親が娘にひと言メッセージ送る場面があったり

私の頃は どちらかと言うと陰の存在で披露宴に参列していた両家の両親でしたが
 そんなサプライズに胸が熱くなって涙ボロボロになってた私でした。

悪ボウズだったイトコ
何度も学校へ頭を下げに行ったご両親の姿を私は知ってる
25年振りに手を繋げる♪って目元光らせてる叔母さん
いい笑顔で母の手を取って歩き始める息子

母に向かって「ありがとう」って・・・

あーーこれ書きながら思い出したらまた泣けてきたぁー(;へ:)

今日の披露宴でね1番緊張した瞬間は
大事な叔父さんの最後の挨拶の場面と
3本締めを頼まれて前に出た父上様の場面でした(^^)
無事に2人とも喋れて安心♪

ホントにいい結婚式でした
末永く幸せでいて下さいませ

新婦サンの言葉で
「ずっと ずっと 私はいっぱいアナタを愛していきます」って。

そう・・
愛される事を望むよりも
愛していく事のほうが大事
だから
「愛して下さい」じゃなくて「愛していきます」を永遠にね♪
(。~ー~)(~ー~。)

若い2人に酔って お酒に酔って
帰りのバスにも酔っちゃった私でした~~




コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    何処へ出向いても楽しく過ごせる性格を
    ありがたや~と痛感(笑)
    愛って何?あはは~
    また語って下さいませね♪


    <キャメルママさんへ>
    はい!感動~の連続でした!
    単純ですから(笑)
    愛されてる実感かぁ~
    きっとママは愛されてると思いますよ!(*^^*)

    体調良さそうなので安心していましたよ♪

  2. キャメルママ | URL | -

    無事にドレスアップ出来たみたいだね♪小町チャンって努力家だから 尊敬~ですよ 

    感動屋の小町チャンの姿が目に浮かぶようです(*^_^*)
    ちなみに私は 愛されてる実感も時々感じたいかなぁ(笑)
    お疲れさまでした☆

  3. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    ご苦労様でした!

    大変だったね

    本当、愛して行くのは大変です

    愛って何?

    長くなりそうなので...

    次回です(おやすみなさい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


