スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日曜日♪

2010年06月13日 20:32

今日は息子の友達5人が午後から入り浸り♪
居間で私はPC 彼らはゲーム・・

「俺のクラスになーメチャ可愛い子おるんやぜ~!」

「まじかよぉ~!?」

「あれはヤバイ!メロメロ可愛い!!」

「告れよ!ってか 今度会わせて!!」

この手の会話に息子クンは絶対に入りませんので
これは友達らの会話です(笑)

このあとUP出来ない会話が延々続きまして(大笑)

ちなみに私は同じ部屋で接近状態でパソコンしてます。
いちおう母親でございます。
なのでパソコンの手を休めて・・

「どれくらい可愛い!??今度うちに連れておいでよ!」あはは~

みんなの携帯の待ち受け見せてもらったり
写メ見せてくれたり♪
調子に乗ってきた彼らは 極秘事項まで言いかけたり(笑)

いいよいいよ青春って箸が転げても可笑しいし
ドキドキハラハラは付きものだもんね

「夕ご飯食べて行きたい人~~~」
「はぁぁぁい!」まぁ全員手を挙げるわなぁ♪

「小町ーおかわりー」

楽しい日曜の夕飯でした♪

いつか一緒にお酒飲もうね!楽しみ楽しみ♪

F1000074.jpg
父上が池に朴葉(ほおば)を浮かべていまして
流水でクルクル回る様子が涼しげだと・・・
F1000073.jpg
朝ごはんの後 ここで珈琲飲みながら眺めるのが好きです♪


日曜日
みんな帰っちゃって静か~になった居間で息子と2人
ねぇーこれから一緒に映画見よ!
まだまだ夜は長いよ(^^)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ルナさんへ>
    お久し振りのコメントありがとうです!
    みんな若い頃は恐いものなし!だったですからね~
    裏番長♪ あはっ♪ そこんとこはシークレットにしておきます(笑)
    ルナさんも色々大変なことあったようですが
    乗り越えて頑張って下さいね。
    応援していますよ!!

  2. ルナ | URL | -

    おひさです 自分の頃も女の子にバイクに夢中でした 公衆電話からよくかけましたよ 息子さんの友達と話が合うのは小町さんの純粋な人柄なんすっかね 実は裏番長だったりして(笑) 梅雨入りみたいけどがんばりますかね 元気百倍、小町さんマン で がんばってください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


