スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検査日でした

2010年06月14日 19:33

朝イチに血液検査とレントゲン撮って自宅で結果でるまで待機(*´ο`*)=3
尿検査の紙コップ渡されて

私 「あちゃー!家でトイレ入ってきちゃいましたぁ!」
看護師サン 「絞って!」
私 「無理ですぅー今日はパスして下さぁい」
看護師サン 「パスは2回までですよー」
(*^▽^*)

血液検査は以前と変わらず・・良くもなってなければ悪くもなってないけれど
数値的には最悪状況
レントゲンは今回は手首のみだったんだけど
先生の所見では「まぁ徐々に破壊されてるんだろうけど変形までは至ってないから
ちゃんと固まらないように動かしてね」だそうです。
次回は あちこちの関節写真撮るそうです。

破壊って・・( ̄_ ̄|||)

梅雨のせい・・でもないのかもしれないけど
痛みは毎日だし
慣れたし
我慢できるから
「今日は注射は結構ですぅ!」と逃れようかと
先生の目 ウルウルしながら見つめてたんだけどなぁ~(笑)

「はいはい 腕出して~今日は肘にも打たせてね」

「は!????肘??手首だけじゃないの?」

「今日は両肘と手首と指の関節の計8本!さぁー頑張ろうね!」

普通の注射と違って関節の痛いトコにグリグリって長~い針入れるから
1本でも我慢するの辛いのに"(/へ\*)"
8本!ってアナタ!倒れたらどうするんですか!

「倒れてもベットの上ですからね♪」とニッコリの先生

4本めでクラクラしてくるし
今日はいつものように「痛い~!」と声出して泣かないぞ!って思ってたけど
ボロボロ涙だけ出てきたのは

なんでこんな痛い思いしなきゃなんないの・・って
情けなくなったから(T△T)

終わってヒクヒクしてる手首を先生握って
「頑張ったね!今日はお利口さんだったじゃない♪」とニッコリ

私より年下の先生に
「お利口さん」と言われた私・・・
反撃する気力も無く ありがとうございました。と帰ってきました
<(_ _*)>

こないだ2日間くらい全く痛みがない日があってね
え?って不思議な感覚で
魔法にかかったような♪

痛い所がないって幸せなんだなぁって10何年振りに感じたけれど
神様は長くは与えてくれなかったです。

いろんな痛みと戦ってる世の中の人達にも
時々でもいいから そんな神様が来てくれるといいよね♪
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

梅雨入りしたようでジメジメしてきましたが
灰色の空に負けないで 気持ちはスカッ!と青空のぞかせて
頑張りまっしょ☆☆



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <シーサマサンへ>
    いつも読んでてくれて ありがとうございます♪
    この曲!違う人が歌ってたのだと思うけど
    私の10代?くらいに踊ってましたよー
    ツイストブームの頃が懐かしくなりました(^^)
    また遊びに来て下さいね☆

    <キャメルさんへ>
    はい!頑張ってまいりました(笑)
    喉元過ぎれば暑さ忘れる・・
    そんな感じかな(笑)
    ママサンも頑張ってるんだから 私も負けませんよ!
    (*^^*9)

    <ねこまんまサンへ>
    ありがとうねー(泣)
    連絡できなくて ごめんね
    上へ下へ(笑) 温泉タオル首に巻いて汗流してきまぁす♪ 

  2. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    大変やったね(涙)

    あまり無理はしないでくださいね

    いつも明るいあなたに助けられていますから...

    明日も上へ下へと仕事頑張ってね!(ワラ)

  3. キャメル | URL | -

    頑張ったね!

    関節注射8本とは!腕だけでしょ!? キャメルママでさえ全身で8本が最高だったのに…
    しばらく動けなかったでしょ
    でも頑張ったね!

  4. シーサマ | URL | -

    NoTitle

    こんばんわ。

    いつも読み逃げばっかりで、ごめんなさいね。

    今日のは、痛かったねぇ・・・うんうん。
    なんだか読んでるこちらも、”やめてけれ~”といいたくなりました。
    でもでも、我慢しなくちゃなんだよね・・・

    お邪魔するたび、パワーをもらって日々がんばってます。
    そんな小町さんに元気がでる(と勝手に思ってます)曲をどうぞ!!
    元気になれなかったら、なかったら、ごめんなちゃい m(_ _)m

    http://www.youtube.com/watch?v=GwCGW58DTE4&feature=related

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


