スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あつっ(;´▽`A``

2010年06月17日 18:40

明日から傘マークです・・
本日33度までは寒暖計にて確認しましたが
全国各地 暑かったみたいですね(;´▽`A``
水分補給しながら・・飲みすぎ注意で(笑)体力つけて頑張りまっしょ!

さてさて
2日さぼってしまいましたが
昨日は娘の所へ学校提出の書類を持って出掛けてきました。
夕方まで授業の彼女
お先にお邪魔~でドア開けたら ムワァ~~と暑い空気がε('∞'*)
朝は雨降ってたらしく部屋に洗濯物ズラ~♪

ベランダに出してカラッとさせ
チャチャっとお掃除して
今夜はカレー食べたい!って言ってたし
最近 青いもの(菜っぱ)食べてないーっても言ってたしo(*^▽^*)o
お弁当<おかず>も作っといてあげよっかなぁ♪(ニッ!)

なんだか ウキウキ♪v(*'-^*)b

ピンポ~ン♪♪

「はぁぁい♪ お帰り~♪」ってドア開けてニッコリ
(/^-^)/ (^^*)))

F1000079_20100617174013.jpg

まったく好き嫌いあるから困ったもんだけど
この暑い日にカレーでいいの?
何故かうちの子達 1週間カレーでもいいくらい好きみたいで(笑)

でもまぁ こんなムゥ~とした部屋じゃ作り置きは××

「喋りながら 夕飯食べれるのって幸せやね~♪」とニッコリしながら
「おかわり~!」ヾ(@~▽~@)ノ

片付け終わって遅くに帰宅したら
息子・・「おかぁー!腹減ったぁー!」

は!??
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

☆☆向かいの家の軒下に今年も第1陣のツバメが子育て真っ最中です♪
小さなヒナがピーチクパーチク「腹減ったぁ!腹減ったぁ!」と催促しています。
ご両親は交代でビュンビュン飛び回って
自分が食べる暇もなく運んできます

庭先ではスズメのジミーの孫?がチュンチュン子育て中でございます(笑)

我が家のデカイ雛鳥?
巣立つまで頑張りますか!( ̄∇ ̄);

してあげられるうちが華だもんね♪


ジメジメした梅雨時
食べ物には十分注意して
お腹を大切にしましょー



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    こんばんは♪
    カレーでよかったら いつでもドウゾ♪(笑)
    東京も暑いでしょー
    お仕事頑張ってくださいね(^^)


    <ねこまんまサンへ>
    あら!出張だったのね!
    立ち寄ってくれたら良かったのに(^^)
    試験!?
    結果はどうだったですか!

  2. ねこまんま[i:63893] | URL | -

    お疲れ[i:63918][i:63911]

    あらっ

    こちらも昨日は同じ街へ

    講習会で出張です

    ちなみに本日も…

    そして最後に終了試験

    早く帰りたい

  3. ポラリス | URL | -

    ご無沙汰してます、

    俺もカレー大好き 
    何日でも大丈夫だよ、

    今度、小町さんのカレー食べさせてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


