スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の”ときめき”

2010年06月18日 21:57

<春のときめき>から夏バージョン
F1000081 (2)

空のような色が夏らしくっていいですね♪

「うどん」と「ラーメン」と「焼きそば」
どれが1番ときめくのかしら?

今回も買わずに写真だけパチリ(笑)
いつものコンビニ
もちろん2人の可愛い店員サン♪(と書く約束してきました:笑)


夏はドキドキ ワクワク
そんな時代もあったわね~って懐かしいけど
今じゃ 違った意味で心臓ドキドキ心拍数あがってたりしてね(笑)
高カロリーは要注意でございます(^^)


今夜は 息子もお出かけで・・
ふふ♪
DVD観賞に いそしみますので今夜はこのへんで(^^)

みなさん良い週末を!!
おやすみなさいませ☆☆zzz


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <Pikoさんへ>
    そうですよ♪幾つになってもドキドキして
    ときめいていないと ホルモンバランス悪くなっちゃいますよ~(笑)
    映画は ウイル・スミスの7つの贈り物を見ました。
    でも 見なきゃよかったかも・・・
    ハッピーエンド以外は凹みます(笑)

  2. Piko | URL | -

    こんにちは~
    夏のときめき♪パッケージに釣られて全部買っちゃいそう(笑)
    ときめき…忘れそうな言葉だけど 思い出したい気持ちだわ~
    映画は何を見たのですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


