スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しい休日を♪

2010年06月20日 00:12

来週 沖縄へ修学旅行に出掛ける息子の準備のお買い物に出掛けてきました♪
途中 娘も拾って 久し振りに愛車に3人♪
大好きな構図です☆

普段 洋服にこだわらない息子だから
3泊4日分の着替えを買うのに あーだこーだ
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

だいたい レギュラーサイズなら苦労しないけど
ビッグサイズの息子クンだから 困ったものでね(笑)

靴には こだわる息子クン
あっちの店 こっちの店 回って~回って~
悩む悩む息子・・・

とりあえず娘のアパートで ひと休みzzz
3人で久し振りの「川の字」で おやすみzzz

結局 お姉ちゃんの 一声 「これにしたら?」で決まり!

なんだかね
今日は 「あ~この子達の母親で嬉しいわぁ~」って
なんだかね
「あ~この子達 可愛いわぁ~」って

このまま どっかに連れ去りたいくらいでした(笑)

「おかぁは 走りたいだけでしょ?」って見抜かれてるし(あはは)

娘とBye-Byeしてから息子と2人
曲は気が合うから 2人の好きな曲かけて
エアコン嫌いな私達だから 窓全開で
ハモッて歌って♪

私は知ってるの(*^-^)
息子が機嫌がいい理由を♪
でも知らないふりしておくの(笑)

欲しいものがあるの(ちょっとお高いの・・)
それから・・月曜日 英語追試なの(大笑)

帰って片付けしてたら
「おかぁ 今日は いっぱい買ってもらってありがとな!」だって
o(T^T)o

娘からメールが来ました
「アイツ(弟)ね アレ、自分のお小遣いで買うってよ♪ 今日おかぁに
お金使わせたで って(^^) 」

思春期・・気分も毎日いろいろだけど
本日楽しく過ごせたから
2人に ありがとう♪

でも・・

追試だけは1回きりだぞ!( ̄へ ̄|||)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    沖縄♪いいよね~
    準備も終わって あとは寝るだけです(笑)
    お土産~~がっつり請求しておきまっす!!

  2. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    修学旅行かぁ

    もう何十年前だろう

    息子はもう行ったの
    沖縄はもう梅雨明けしたみたいだから楽しめるといいね

    土産は気ぃ使わんといてって伝えてくださいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


