スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


準備終了♪

2010年06月21日 19:52

さて 明日から3泊4日で沖縄に修学旅行に向かう息子達ですが

「お母さんもキャリーバッグに入れて連れてって~♪」と
冗談か本気かの会話しながら
荷物も積め終わり あとは寝るだけ・・

朝4時に送ってかなくちゃならないんだって~

私が起きれるか心配です・・

娘の時は私までウキウキしてたけど
息子はねー
「紅芋タルト 着払いで送るでヨロシク!」
そんな感じだもんね

あ!郵便局!忘れずに行ってきてくれるかなぁ
見学コースに入れてくれたらしいですよ(笑)
まぁ 楽しんできてくれたら それでいいかな(o^∇^o)


今朝ね
裏庭の花壇の草むしりしてた父上と母・・

父上 「どこの犬や?」とひと言・・また草むしり。

母 「アンタ頭おかしくなったのかな!犬って!」

まぁ 我が家には現在ペットいないし・・
母は動物が大の苦手

黙々草むしりしてる父上の横で 母も黙々・・

父上 「オマエの横に犬おるぞ?」黙々・・

何気に横むいたら 隣に見知らぬ犬がいたんだって
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

母 「あーれー!父ちゃん!助けてくれよ!小町ーー!!!」

2階に居た私
そんな事ともしらず
何を2人でギャーギャー騒いでるんだと(笑)

いまどき野良犬もいないだろうから
どこかから脱走してきたんだろうね

近所探してきたけど見当たらなかったから無事に帰れたのかな?

私の動物好きが父上似で良かったなぁと
改めて思った朝の出来事でした(* ̄∇ ̄*)

興奮状態の母
「熊みたいな犬やったわー」

(実際はパピヨンサイズだったそうです・・色が黒かっただけです:笑)


ダチョウ連れてきたら 倒れるかな?母さま(ホホホホホ~)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ルナさんへ>
    やっぱりダチョウは驚きですよね!
    昔は野良犬に追っかけられて怖い思いしたこともありましたが(笑)
    トラック運転手サンは私の尊敬~する1番です♪
    真夜中 お暇でしたらいつでもコメしに来てくださいね(^^)

  2. ルナ | URL | -

    夜分、遅くごめんでっす 夜間トラック乗りはヒマ人なんで(^^;) うらやましいですね 沖縄旅行 バナナボートまた 乗りたいですよ ワンコロ君は小町さん家になにかしら幸せを運びに来たんじゃないかな 運び屋として(笑) ダチョウなんか日常にはあり得ないからお母さんじゃなくても誰でもビックリでぶっ倒れますって(笑) さて寝ます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


