fc2ブログ

いい天気

2008年03月15日 13:12

昨日の雨で車が汚れちゃったから
今朝はセッセと洗車&WAXがけしました。
ピッカピッカになったのはいいけれど さすがに持病の痛みが悪化・・・

リウマチを発症して早10年・・
若年性は進行が早い・・って言われ続けたけど
特に変形もなければ普通に生活してこれた10年だった
痛みはかなりあったけど 全然痛くない日々もあったりと
多分回りの人は私がリウマチだということも忘れているに違いない。

それが ここ1~2年かなり進行が早いみたい
関節の傷みも進んでるらしい
痛くて熟睡できない夜がずっと続いてる

痛いながらも普通に生活できる日が いつまで続くのだろう
動けるうちに やるべき事はやっておかなくちゃね
パッチも無理してでもチクチクやっています

誰も私がリウマチに悩んでるなんて思っていないんだなぁ
「いつも元気でいいね~」って
でもまぁ それでいいかって☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/4-0c849af6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事