スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お帰り お坊ちゃま♪

2010年06月25日 22:29

私が あ!っと言う間だったんだから
当の本人は一瞬で終わった3泊4日だったんだろうね
(*^-^)
学校まで迎えに行って 母達集まってワイワイしながら
バスの到着待ってました♪

16歳であろうが 体は巨人並み?であろうが
み~んな可愛い息子や娘♪
バスが正門入ってきたら お帰り~って手を振る母達
\(^▽^)/

「ま~た やってるぜ!」みたいな顔してる子供達(笑)

元気な顔見て
ニコニコ顔の友達らに 「悪さしてきた!?」って聞くと
「うん!!」ってヾ(@~▽~@)ノ

顔見たら 楽しかったって よーく分かるくらい
いい顔してるよ! みんな♪

「バイバーーイ」で別れて
さて、うちらも帰りますか!と荷物を後部座席に乗せる息子

運転席から皆に手を振りながら出発する私

「爺ちゃん待ちこがれとったよ~ 婆ちゃんも・・・」って喋ってたら
携帯に着信
ん?
息子の携帯から?

「アンタ 間違えてかけとるよ?バカじゃないのー:笑」

息子の好きな曲 音量大で流しながらノリノリでバックミラーちらり

は!?
二度見・・・え!!??

赤いキャリーバックだけが静かに座っておりまして・・

えーーーーーー∑(ノ▼ο▼)ノ

電話に出て
「アンタ!どこにおるの!」
「どこって・・学校やさー置いてかんといてよぉ」

戻ってみたら1人 先生と校門に立ってました(笑)

乗ってるもんだと思って ずーーと喋りまくってた私。
帰り道 沖縄の話どころか
可笑しくて 可笑しくて 
こんなデカイ息子を忘れるようじゃ私も終わったな・・と
(* ̄∇ ̄*)

F1000004.jpg
はい!もちろんゲットしてきてくれた沖縄シーサー♪
郵便局の写真撮って来て~と頼んだのに忘れたそうな・・

なんかね
自分でプリント文字選んで作れるTシャツがあってね
「おかぁにも作ってきたで!」と

F1000001_20100625215814.jpg
ヾ(@~▽~@)ノ母~~♪
しかもハート付き~♪
で、お姉ちゃんには
F1000003.jpg
ヾ(@~▽~@)ノ ヲタク~~姉♪
表は「美」だぜ!☆

美しい母と姉!?(あははは)

これ来て仕事に行けばいい?
「おぅ!俺の母やでな!( ̄ー ̄)v”」

「俺だけやぜー家族に作ったのはー」

自分にも作ったみたいだけど 見せてくれないの(^^)
洗濯するまで我慢しろ!だってさ(笑)

明日はお姉ちゃんトコに届けに行くんだって♪
「写メ送るなよ!まだ他にもマニアックな土産あるんやで☆」
( ̄∀ ̄)ノ

娘の反応を早く知りたい「母」でありました。

そんなこんなで「沖縄もう一回行きたいわ~」と言うくらい楽しかったようで
日曜日には洗濯物とお菓子が宅急便で届くそうです。

たまにいないとラク~で、静か~で、平和?~で
部屋が広々感じたけど
やっぱ 帰ってくると嬉しい♪
嬉しいよ!息子クン♪
(/^-^(^^*)/ ダキッ


(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


