スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


善光寺~後編♪

2010年06月28日 19:16

さて記事が あちこちになりますが(笑)
参拝終えて、時間もあるし!って
来るときにSAで聞いてきた安曇野市の「あやめまつり」と
「ラベンダー農場」へ寄って来ました~
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
F1000041 (2)
あやめ公園の回りを散歩しながら
「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花・・」

ん?「あやめ」出てこないじゃん!笑)とか言いながら
私とY子チャンの「歩く姿は・・・」の写真をパチパチ撮ってくれてたのは
ねこまんまサンです(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

あ!「いづれが あやめか かきつばた」だ!あはは

ついこないだね 昔のアルバムを全部振り返って見ることになって
ホコリだらけのアルバムはセピア色になりかけてたり
時間が戻ったような 
忘れてた記憶が戻ったようなヽ(*^^*)ノ
必ず・・ってくらい隣にY子チャン♪
いろんな所行って いろんなポーズで撮って(大笑)
ムチャクチャ可愛い!(あはは)

だから ねこまんまサン!
ンー十年経った私達を綺麗に撮ってねぇ~
「・・それなりの人は・・それなりに・・笑」

F1000046_20100628165636.jpg
ラベンダー花盛り♪・・でも私の目に映るのは
太く育って生えてる「フキ」♪
ほらほら これいい感じの太さだよー!

寺回りしたり 花見たり 散歩したり・・
うちらも年取ったんかぁ?

いえいえ 情緒を感じられるような お年頃になったんですよ☆

いろいろ悪さもしてきた若い頃があったからこそ
仏様を拝む心も芽生え
花の色と匂いを楽しむ心が生まれ
川縁をのんびり歩きながら 空見たり残雪のアルプスに感動する心が育ったんですよ

だからホラo(*^▽^*)o~♪

F1000044 (2)
 こんなの見つけられたでしょ?

「しあわせ」の形は色々あるけど
ずっと一緒に笑っていようね
今日の写真がセピア色になっても♪

さてさて 次回は何処へ行きましょうかと
他のメンツも待ち焦がれていますからね
(⌒-⌒)


私の勝手な思いのせいで計画早めてしまったのに
笑顔で付き合ってくれて
ありがとう!
F1000050_20100628165636.jpg


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <Y子ちゃんへ>
    おーー!!コメありがとう~
    サッカーは見てなかったけど夜中に「PKです!」とかメール入ってビックリ目が覚めてましたわ!
    疲れは出てませんよ~♪
    運転してる時がストレル解消になってますからね♪
    心配ありがとっ
    ボケても「オタク誰?」とか言いながらも棺おけ入るまで仲良く楽しもうね~(笑)

    <Pikoさんへ>
    あはは~スタイルよいなんてお世辞でも嬉しい年頃ですが ノリのよさは天下一品の友人だと思っています♪
    しかも気持ち優しいメンツばかりなので私の生きてく支えになってくれていますよ。
    感謝の気持ちでいっぱいです(泣)

  2. Piko | URL | -

    こんばんは~
    小町サンの友達って 読めば読むほど凄い仲間ですよね!
    片道150キロが散歩だなんて 運転苦手な私には信じられません(笑)
    ノリのいいフレンドで羨ましいです~
    しかもスタイルの良いお二人にビックリ!
    とてもリウマチ患ってる方には見えないですよ!

  3. Y子 | URL | -

    NoTitle

    先日はお疲れさまでした♪
    結局、往復運転してもらってありがとうね!乗ってるだけの私は、何だかんだ喋ってて楽させてもらいました☆
    これからも寺巡りをメイン?に景色や花を見たり、美味しいもの食べたり五感を大切にしながら、ボケるまで楽しもうね~☆

    そろそろ疲れが出てませんか?私は昨夜のサッカーがきいて眠くてたまりませんzzz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


