スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


復活だ♪

2008年05月10日 16:18

さてさて おととい注射してきたクータンでしたが
昨日は まだまだ体調悪く下痢ピーが続いておりました。
薬は飲んだし 様子見て明日もまた病院かなぁ~と覚悟してたけど
寝る頃になったら少し固まってきましたd(⌒o⌒)b

今朝は完全復活です!!

          心配おかけしました!

鼻のお掃除しなくちゃね(^○^)
歩き方も軽やかだったし 朝のキックも元気に飛び上がってたし
ウンチもコロコロ\(^▽^)/
よかった よかった
でもお薬は飲むんですよ!

         こんな芸しかありませんが・・・

みんなにお礼のお手紙書かなくちゃ!
ってか ここに何でも乗せるのやめてくれませんかぁ



早寝・早起きしましょ~

おかぁちゃん大好き☆

  29度もある夏日かと思えば今日は14度・・
  人間だって体調悪くなるもんなぁ
  クックックーしか言えないクータンだから
  ちゃんと体調管理は気をつけてあげないとね。
  実は薬も上手に飲めるクータンでした~☆^∇゜)



コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    pataさん♪

    それがですね・・・また調子悪くなって~
    ホントに この気温差には人間様も まいっていまいますよね!
    ここらは朝8度 昼27度 夜9度 (本日)ですよ。
    毛穴が閉じたり開いたりですわ^^

  2. pata | URL | -

    復活おめでとう^^

    良かったねークータン^^
    最近の気候は変だよ!!
    私もここ数日下痢と咳でダウン。
    なのでブログもちょっとさぼってます^^;
    小町さくらさんも気を付けてね。

  3. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    シズクさん♪

    復活だぁ~♪
    薬飲むとこ撮りたいのだけど・・・
    なんせ私が必死なもんだから 余裕~がありましぇん(笑)
    ビデオ!と思って回してたら 私の足しか写ってませんでした(ハハハ)
    季節の変わり目・・・お互いに体調には気をつけましょうね♪

  4. シズク | URL | 195Lvy4Y

    復活~!!

    クーたん復活して良かったね^^
    お薬もちゃんと飲むなんてクーたんエライぞ~ヾ(・∀・*)ノ

    ペットは確かに痛い時や辛い時も話すことが出来ないから
    飼い主がそれを察知してあげなくちゃいけないんですよね。
    今回は早く病院に連れて行って良かったですね♪
    その前に小町さんも体調崩さないようにしてくださいね~(´∀`;)

  5. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    お返事*

      こけっこっこ~さん♪
    心配かけました!体の弱い子なので今後も心配ばかりでしょうね^^
    【帽子!!】 すごい発想だ!!考えたこともなかったです~
    うんうん♪ ちょっと考えてみよっと d(⌒o⌒)b♪~♪
    パッチの お仕事が入ったので もうしばらく待ってて~v^^v


      三毛猫さん♪
    心配かけました!ホントに寒暖の差がありすぎぃー
    体調管理には十分気をつけなくちゃね☆
    ぬいぐるみ・・・・なぜか豚チャン(我が家では”ぶーちゃん”と呼ばれてます)だけは
    気に入ってるみたいですねO(≧▽≦)O
    マスコットなんかの小さいものには逃げまわっています(笑

  6. 三毛猫 | URL | -

    昨日はまだお腹の調子が悪かったんですね~。
    そうですよね、これだけ寒暖の差が激しいと、体調崩しますよね。人も鳥も。
    でもクータンちゃん、元気になって良かったww
    小町さんもホッとしたのではないですか?(^^

    ぬいぐるみと一緒のクータンちゃん、可愛いです♪
    ぬいぐるみを怖がらないのですか?
    ウチは、ぬいぐるみ等の「目」のあるものは、怖いらしいです。
    でかい図体しているくせに、ビビッてます(笑)

  7. こけっこっこ~ | URL | -

    クータン、完全復活したのね、よかったね~
    お注射もお薬も平気なクータンだからすぐに治ったのよね~

    ところでウコさんの鶏冠は小さいからお帽子とかかぶせたらとっても似合いそうですね。
    ぜひ手作りでクータンサイズのお帽子とか見たいですわ~
    大人しいクータンだから嫌がらずにかぶってくれてそう~
    うちはね、でっかいからうまいことかぶせるのがないんですよT_T

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/41-214a7de2
この記事へのトラックバック


最近の記事


