スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何見てるんですかぁ~

2010年07月12日 20:18

F1000075.jpg
仕事帰りに「あ!雨あがってる♪」って携帯カメラ空に向けて
テクテク歩きながら パチパチ撮ってたら
お仕事帰りの方々まで空見てるヾ(@~▽~@)ノ

バス停で待ってるオバチャンやバスの運転手サンも♪

何か珍しいものでも浮いてるのかしら?みたいな顔で
空と私を交互に見てる(笑)
ちょっと赤面して 少し会釈して(o^-^o)
何事もなかったようにしてた私

青空に みんな気が付いてるのかなぁ~

F1000080 (2)
それにしても
凄い雨でした
川の濁流を人ごとのように見下ろす雲の上の青・・
今夜もまだまだ降るみたいです・・

この雨が終わったら梅雨も明けるのかしら・・
あまり被害の無い雨でいてくれるようにと祈ります。

この雲
何にみえるでしょう・・・(笑)

「さるぼぼ」の表情を想像するのと同じで
こう見れば こう見える
みんな違うから 面白いね♪


 さてさて
人騒がせだった母も元気を取り戻し
漫才夫婦も復活したようで安心いたしました。

両親が元気なうちしか遊びにでれませんからね(@⌒ο⌒@)b

もちろん 自分自身も元気でいなきゃです♪


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    虹出てたんですか!?(泣)
    長い事 虹見てないですわ~
    梅雨明けたら・・(^^)v


    <キャメルさんへ>
    こちらは被害という被害はなかったですよ。
    地盤緩んでますからねー山は注意ですけど^^
    さるぼぼ♪ 以前までは そんなに可愛いと思わなかったんだけど 最近なんだか可愛い♪
    年取ったからかなぁ~(笑)

  2. キャメル | URL | -

    豪雨でしたね!さすがの私も目が覚めましたから。
    山あいは被害なかったですか?少しの合間に顔出す青空に ありがたや!
    雲写真は小町チャンには何に見えたのだろう(笑)
    私は…みんな違っていいんだったね!
    さるぼぼ 見たことないから
    見てみたいなぁ~

  3. ねこまんま | URL | -

    お疲れ~!

    よく降ったね

    そして一時の青空と虹...

    自分もボーっと見ていましたよ(仕事中)

    どこか遠くへ旅したくなりました

    梅雨があけたら行きますか!(ワラ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


