スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1本いっとく?

2010年07月13日 21:41

今朝方4時頃かなぁ
雨の音で目が覚めて あー重い音だなぁって思ってたら
小熊が1頭・・2頭・・3頭・・

腕押さえてるヤツから
胸に乗っかるヤツから
足押さえてるヤツから・・・

あーーー重いっちゅうの

お弁当しなきゃ!って階段をズルズル降りて行った私を見て

「なに 熊背負ってるの!」とは言わないけど
見るにみかねて 母様が代わりに作ってくれました。

息子に「ゴメンネ」と言ってまたズルズル引きずって2階へ・・

ところてんの穴がふさがってるのに 無理やり押し出されてるような?
だんだん天井が低くなってくるような?
そんな感じしながら 小熊10頭くらいと格闘しながらダウンしておりました。

F1000083.jpg
帰宅した息子・・
「これ飲めよ!FEは 20代の疲れに!って書いてあったで2本飲ねば?」って(笑)

黒酢の方は毎日飲んでるもので無くなったから「買ってきて」とメールしてたんだけどね

20代の疲れに1本!だから ×2で2本飲めってか?♪(* ̄ー ̄)v
気持ちは20代やから1本飲めば大丈夫でしょ!
ありがとね~♪

今週が梅雨の峠かな
土日の晴れマークを支えに乗り切らなきゃね!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


