スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度は娘から・・

2010年07月14日 20:22

今朝のバケツをひっくり返したような雨に
そーいえば娘は長靴持ってないし
大丈夫なんかなぁ~と心配になり

「雨ひどいけど大丈夫!?」ってメールしたら すぐに返事♪

「雨降ってないよ~」って(o^∇^o)ノ

「こっちはバケツひっくり返してるよ!!」って打ち返したら・・・

「まじで?こっちぜんぜんやけどきょう30どある!きじはするー?」


「(ーヘー;)まただ!娘までもがノー変換メールとは・・・
えっと・・

まじで?こっちは全然(降ってない)けど今日は30度もあるよ!・・までは
すんなり解読。

<きじはするー?>ってなんのこっちゃ?

「なんか記事あったの?」って返信したら

「は?さっき写真送ったでしょ!」って

こっちこそ「は??」でメールちゃんと開いてみたら
こんな写真がヾ(@~▽~@)ノ

F1000084_20100714195905.jpg

キジねーー♪♪
前から学校によく遊びに来るから私に見せたい!って言ってた「キジ」でした★
しかも カップル!!☆ヽ(▽⌒) 

1人笑ってたら
「で、記事ってなに?」って娘から(大笑)
ボケなのか 突っ込みなのか もはや私にもわかりませ~ん♪

そんなボケを母に持つ、突っ込みの娘から夕方はこんなメール

「テスト100点!!頑張ったご褒美に 肉食べたいじょーー!!」

「分かったよ!!今度までに牛1頭買ってくるけど足りる?」

「オーーーッケーー!!楽しみにしとくわ~♪」

☆^(o≧▽゚)oニパッ

父上と母に話ししたら・・

「そーーか!そしゃ明日○○サンとこ行って 牛1頭分けてもらってくるわー!」

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

本日の注意:
★メールは最後まで開いて見ましょう

★牛は簡単に分けてもらえるものではありません

★我が家に訪れる方は 少し頭を緩めてから遊びに来て下さい(笑)



追伸;
昨日寝込んだ私ですが今日は何とか起き上がれました♪
FEとキジとコロダイに励まされました(⌒-⌒)
ありがとう


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    お久し振りです(^^)
    いつも応援ありがとうございます!
    お互い大変なことばかりだけど
    頑張って 体鍛えて(笑)
    私も応援していますからね!

    <キャメルさんへ>
    あはは~
    私まで想像してしまいました(笑)
    馬で国道!は夢で終わらせたくはないのですよ♪
    必ず叶えてみせます(笑)

  2. キャメル | URL | -

    牛一頭は笑えますねぇ(笑)
    そういう発想が たまらなく小町チャンだねぇ♪
    馬で国道走りたい時も驚いたけど 食卓に牛横たえてる小町家を思わず想像してしまいました!

  3. ポラリス | URL | -

    ご無沙汰してます、

    大変やな~ 


    頑張って下さいね~


    遠い空から応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


