スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


梅雨明けましたね♪

2010年07月18日 17:07

F1000092.jpg
東京の空ヽ(*^^*)ノ

ジメジメした梅雨もようやく明けたそうで♪
昨日から真っ青~~な空が広がってますが
やっぱ暑い!!
今日は36度までは確認してきましたが
先程通過したときは いつもの寒暖計も
観測不能??消えてました(-。-;)

それでもね 朝目が覚めた時に
カーテンの隙間からチラっと見える青空で
よし!起きなきゃ!って思えるから

・・・というより

よし!洗濯日和!♪って感じなんだけどね(笑)

久し振りに布団も干して シーツも洗って
ポコポコに膨れ上がって お日様の香り~~

・・・今夜寝るまでにエアコンで冷やしておかなきゃ(笑)

F1000091_20100718164111.jpg
これ、小町の空(*゚▽゚)ノ

おんなじに見えて 違う空♪
やっぱ いいよなぁ~~
青い空に白い雲プカプカの中を
ビューーンってドライブするのって♪

昨日は暑さに慣れなくて 娘のとこから陽が沈んでから帰ってきたのだけど
右手に三日月 一緒にドライブ
んーーーー“o(><)o”いい感じ!!


連休のせいで こんな小さい街にも他県NO.が走りまわっております。
道の駅は繁盛している様子です♪
暑い中 お疲れ様ですが
私は 世間がお休みの時は
静かに川の流れをボーっと見ながら
木陰で休んでいたい・・かな(^^)


昨日お店で食べた冷やし中華が
あまりにもNGでショックだったので
今夜は我が家の冷やし中華で口なおし(笑)
さて、畑に行って きゅうり採ってきましょうか♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


