スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


受診日

2008年05月13日 21:27

今日は予約日でした
血液検査の結果はさほど変化もなく 相変わらずリウマチ因子の数値だけが
グーーーンと高い;;;;(;・・)ゞ 炎症反応は平均値が続いてるけど
それじゃぁこの痛みの原因は!?と今日も質問・・・
だけど薬変えてから少し痛みも治まったし夜も痛みで目が覚めることなく
眠れる日が多くなってきました♪って報告v^^

今回の先生にも「アナタと喋ってると アナタがリウマチ患者だって疑いたくなるね~」
って言われました ♪( ̄▽+ ̄*)
でもね それくらい明るくしていないと 自分で自分を暗くしてたら
残された・・・(って大げさだけど)人生勿体ないじゃんね~
そりゃさぁー私だって痛くて痛くて動けない日もあるわけで
そんな日は1日中家ん中で泣いていて とても笑える気にはならないさー
笑えるって事は幸せなことなんだよね~ヾ(@~▽~@)ノ

今の整形の先生は とてもいい先生です♪
肩書きもスゴイらしいが・・・
何でも話せるし ちゃんと聞いてくれる。

とりあえず今日は問題なしだったから
また明日から頑張るぞー ☆ヽ(▽⌒) 


コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    tomoさん  ケロケさんへ♪

    tomoさんへ♪
    コメントありがとうございます☆
    ホントに病気になって学ぶ事って多いですよね。
    うちは息子が腎臓・・・母が乳癌・・と 一生もんの病気になってから
    更に そう思うようになりました。
    何が幸せか・・・と言うのは それぞれのモノサシで計るものだから
    私は私・・・って思うようにしています(*^-^)
    tomoさんはお若いから先々心配も多いでしょうけど
    大丈夫・大丈夫♪ 痛みと上手に付き合って 少しでも楽な日は
    いっぱい遊んで(笑)
    そして、ここでグチグチ・・・・・(大笑)
    お互い 笑顔笑顔で頑張るぞーーー!!!


      ケロケさんへ♪
    えーーー??調子悪かったのですか?
    痛いって・・・・; ̄ロ ̄)!!
    ちょっとまた詳しく教えて下さいよー
    薬飲み続けてても改善されてこないと 不安になるよね
    でもそれでも飲むことが大事だと最近思うんだわ
    健康な方は 薬には縁がないですから^^

    日曜日・・・晴れるといいね♪
    皆さんに会えるの楽しみにしています^^

  2. けろけ | URL | ncVW9ZjY

    痛みを伴なわない疾病

    私も毎日薬を服用してます、痛くも痒くもない体に症状が現れないので厄介ですな。でも、服用を止めると荒んだ状態に変化する事を、自ら体験し完治するのか、薬効で現状維持続けるのか解らず毎日を過ごしてますし、完治するのか不安ではありますが。

    昨日、検診で何時も要精密検査と記される悪い所が痛み出し、数時間クッションを抱えてうずくまってました。何時も二週間分程の抗生薬処方して飲めば症状は治まるのに、通院し検査されても結果何時も一緒だし、面倒で痛みが消えると放置してしまいます。
    前に比べて量が激減しましたが、コーヒーが悪いのかなぁ?
    今日はちょっと痛むけど、生活には影響ないので放置です。

    元気な顔を、見せてください。今度騒ぎますか!!!!

  3. tomo | URL | -

    小町さん、こんばんわ☆
    先日は、早速の訪問&コメント、ありがとうございました!
    体調は万全ではないようですね。でも、文章が明るいので、こちらも元気になれます。
    ブログを拝見していると、とても良いご家庭なんだろうなーと想像します。
    私は(独身+フリー+リウマチ)のトリプルパンチで、子供はおろか、結婚もできるかどうか不安ですが、希望は捨てず、いつも『前向きに』いようと、自分を励ましながら過ごしています。リウマチになって学んだことの方が多いからリウマチ様々!です。
    明日は小町さんの痛みが少しでも和らぎますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/42-781957fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


