
--年--月--日 --:--


フォルムカード2弾編

2010年07月20日 22:35

私よりもカード集めに燃えてるルナさんより
一気に4枚届きました♪

F1000098_20100720221553.jpg
新潟県~錦鯉です
鯉も食べると美味しいらしいですが・・
食べたことありません(笑)

F1000099_20100720221552.jpg
山梨県からは・・武田信玄♪
第1弾の山梨ブドウとは正反対のゴージャスで力強いカードです
風林火山・・体育祭を思い出しました(笑)

F1000100_20100720221551.jpg
埼玉県~時の鐘
「日本の音風景百選」に選ばれた時の鐘は、寛永年間に城主・酒井忠勝が建築。1日に4回、蔵造りの町に響き渡る鐘の音は、川越市民の心を潤しています。~HPより~

1日に4回とは何時と何時なんでしょうね♪聞いてみたいものです♪

F1000101_20100720221551.jpg
おーーっと!静岡県からは「うなぎ」
浜名湖は名産地なんだって~ 
もうじき土用の丑の日ですからね!
我が家は26日に食べます♪

いつものごとく走り回ってる長距離トラック運転手さんですが
来月から仕事先が変わり北海道に行くそうです!
こちらへは滅多に来れなくなるそうですが
是非!東北地方ゲットしてきてくれると・・・(笑)


あちこちの友人から買っておいたよ~♪と連絡が入り
嬉しい悲鳴の私でございます(^^)v

さてさて
明後日から娘と京都旅行を計画しまして
この暑さの中 なんて無謀な計画なんだと少し後悔しましたが
娘が今の時期しか休めないそうで
母と旅したい・・と可愛いこと言うもんだからね(*^^*)

奈良・京都 ゲットできるでしょうか☆☆

また珍道中のお話 お楽しみに♪


コメント

  1. ルナ | URL | -

    おはようです  朝から暑いですね~ 東北カード! 任せて なんせこれからは本業が郵便事業 ですからね(笑) 函館まで片道1000キロ 往復2000キロ 週に3回 月に何キロ? 考えたら怖いです(笑) 本当の長長距離になります 頑張ります 京都、奈良 良いっすね  鹿さんによろしくです! 違った (笑) 娘さんによろしくです 安全に楽しんで、行ってきてきて下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


