
--年--月--日 --:--


暑い思い出♪

2010年07月27日 11:29

先週22日から2泊3日で娘と京都へ遊びに行ってきました~
今回も私の愛車で♪片道約300キロの珍道中♪
あれこれ笑い話から迷い道クネクネ~の涙話盛りだくさんありました。

初めての娘と2人旅

京都か富士山か?の選択に
お母さんとお寺参りしたいと言ってくれたので(^^)
8ヶ所回ってきました。
IMG_2456.jpg

IMG_2381.jpg

F1000114_20100725222416.jpg

歴史好きな娘は私より感動していて
私の朱印帳を持って走り回ってくれました(*´∇`*)
ホントに暑い暑い!汗ダラダラ 首にタオル引っ掛けて
「カッコつけてもしょうがないよね~!」と野良仕事のように(笑)

さてさて旅の話はあり過ぎておさまらないので・・・

とにかく郵便局を見つけたら言ってね!と運転中
「あったよ!!」
パーキング見当たらないし 路肩に停車して娘に「走って行って来て!」とお願い♪
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

なかなか戻ってこない・・

バックミラーにニコニコしながら小走りで戻ってくる娘の姿♪
 (可愛い~~~:笑)←親ばか(笑)

F1000196_20100725222503.jpg

F1000197.jpg

京都は2枚♪
舞妓は~~ん♪って ここでも私よりも嬉しそうな彼女o(*^▽^*)o~♪
やったね!朱印帳よりも欲しかったカードをゲットできて
満足しながら猛暑の京都を堪能して参りました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


