
--年--月--日 --:--


「おかげ」のカード♪

2010年07月29日 22:03

先日友人が福岡の友達の所に遊びに行ってきて
そのお友達が私のためにとカードを買っててくれたそうです♪

F1000201.jpg
めんたいこに続いて「とんこつラーメン」です(^▽^)/
湯気の感じが美味しそうやわぁ~

2人してなんと山口県に渡り
F1000202_20100728225732.jpg
「錦帯橋」・・
日本三名橋のひとつ、錦帯橋。木造の五連反り橋は優美で、1922(大正11)年に国の名勝に指定されました。幅が5m、橋脚の高さが7.2m、橋面に沿った長さが210m。<郵便局HPより>

楽しかった話とお土産を頂いて感謝感謝です!

小町サンも遊びに来て下さいね♪って(*^-^)
是非是非行かせてもらいまぁす!!


出張に出掛けてきた友人からは
F1000203_20100729213556.jpg
神奈川県~「江ノ電」を頂きました!
江ノ電??知らない私(笑)
<郵便局HPより>開通は1902(明治35)年。藤沢~片瀬間を運行しました。藤沢~鎌倉までの全長10km、約34分間の車窓を流れる風景は、海に山、トンネルや湘南の町……と見飽きることがありません。
だそうです♪
1度乗ってみたいですヽ(*^^*)ノ


さてさて
今回も友人達のおかげで3枚も・・
私1人では行けない場所のカードを頂くことができました。
みんなを巻き込んでるような気がして・・
申し訳ないような気持ちになるんだけど

「ゲットしたよ!」って嬉しそうなメールや電話をもらうと
すーーごく嬉しい!!
「ごめんねー」と「ありがとうーー!」の連続ですヾ(@~▽~@)ノ


買ったときのエピソード聞くのが楽しくてね
あーだったんだ・こーーだったんだと(笑)

本当に ありがとうございましたミ★(*^▽゚)v


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ねこまんまサンへ>
    お久し振りにコメありがとです♪
    ホントにね 友達ってありがたいなぁって
    40過ぎてから つくづく感じてきました。
    色んな出会いを これからも大切にして行きたいです♪

  2. ねこまんま | URL | -

    お疲れ[i:63918][i:63893]

    こんばんは

    すごい収穫量だね

    友達沢山いるって凄い

    blog見てて自分も頑張ろうと思います

    いつも勇気頂いております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


