スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


安否確認・・・(笑)

2010年08月05日 22:16

昨日バイトだからと帰って行った娘
今日は疲れて寝てるだろうと 用事をメールして返事待ち・・
午後になっても音沙汰ないし
電話入れたけど留守番メッセージ・・

おかしいなぁ
いつもなら 折り返し電話かメール来るんだけどなぁ

息子が用事あるからと電話かけたけど出ない・・

暑さでダウンしてるのかなぁ
携帯電話しか確かめるすべもないのに
出ないと何だか不安・・・

夕飯食べる気になれなくて 外で水撒きしてたら
♪♪♪娘からの着信音♪♪

「どうした!?」って出たら

「は?1日バイトやったよ?今終わった~」って。

~( ̄∇ ̄)~

だって聞いてなかったんだもん
え?言った?

とにかく元気な声聞けて安心したらお腹すいてきました(笑)
昨日まで家に居て いっぱい話したのに
なんだかねー
毎日喋っていたい♪

娘に彼氏ができたら どうしましょ(笑)
一緒にお喋りしましょ
邪魔になる?
その前に・・・見極め(笑)

とにかく みなさん
遠く離れてる家族や友人に時々は安否をお知らせしましょう




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


