
--年--月--日 --:--


兵庫県♪

2010年08月06日 17:03

お隣の「ハニーハンター」の隊長の息子が春に兵庫県へ進学してから
初めての帰省してきました♪
娘と同級生の幼なじみなので わが子のように可愛い息子です。

「おばちゃーーん!」と久し振りの元気な声♪
これ!買ってきたよ!って

F1000007_20100806165236.jpg
もちろん兵庫県!
「神戸スペシャル」だそうです(o^∇^o)ノ

若い頃1度だけ行ったことのある神戸・・
思い出いっぱいです♪

で・・
「おばちゃん 鳥取好きらしいで!」って

F1000008.jpg
こんなチラシも持ってきてくれましたヾ(@~▽~@)ノ

カード片手に4月からの生活の様子を語ってくれ
少し男っぽくなった顔に隊長と一緒に喜んでいました♪
どうもありがとうね!



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    Re: カード交換しませんか?

    こんにちわ 大川様
    申し訳ないのですが 私は交換等はいたしておりませんので
    お許しくださいませ。
    せっかくのご訪問のご期待にお答えできなくて
    本当にごめんなさい。

  2. 横浜市民(大川) | URL | 9qBN96OM

    カード交換しませんか?

    こんにちは
    私もご当地カードを集めています。
    交換していただけせんか?
    よろしければご連絡ください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


