スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大雨警報でした

2010年08月10日 23:11

夕方から降りだした雨
午前中のうち暑くなったアスファルトを一気に冷やして
汚れた雨水が坂道を泡たてて流れていました。

梅雨の雨は うっとおしいけれど
猛暑の合間の雨は皆が軒先で空を仰いで気持ち良さそうにしております。

警報が発令されて驚きましたが
只今注意報に変わり落ち着いています♪
お盆祭りも近いので ひどくならないようにと祈ります

F1000020 (2)
先日見つけた一筋の虹?
真っ直ぐな光がビューンと伸びてて
あっという間に消えてったんだけど

久し振りに見た虹
山形じゃなかったけどね(笑)
嬉しくって 買った缶コーヒー落としても携帯出してパシャッ!
いつものごとく
通り過ぎる車は 不思議そうにチラ見♪

ちゃんと空見てると気が付くのになぁ
(運転中は無理か;笑)


IMG_2586_20100810215931.jpg

ここ・・

私が1番落ち着く場所
1番癒される場所
落ち込んでても 泣きたくっても 嬉しくっても・・
ここが1番いい。

疲れてても 暑さでバテバテでも 
もうイヤだ!って思う時も
人前で泣けない時も
人には言えないときも

熱があろうが
熊サン背負ってようが

そう
どんな場面のときでも
私は ここが1番好き

目の前に分身がいて
大切な宝物が助手席のヘッドレストに被さってて
全部お見通し

これは娘が京都の帰りに撮ってたんだけど

「お母さんって運転してるとき幸せな顔しとるね♪」って(^^)

幸せかどうかはヨシとして
果てしなく走って行ってしまいたい気分になるのは事実です♪

虹を追っかけて
雲を追っかけて
雨に降られて
どんなに走っても出会うことない光に向かって・・

ここが私の最後の場所
それくらい大切な場所

クーチャンのお尻に似てたから決めた車
そっか
あの真っ直ぐな虹の橋からみんな見ててくれたのかもしれないね☆
おかぁは元気だよーーー











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


