スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お盆休み♪

2010年08月11日 20:50

今朝どうしても朝イチに行かなきゃならない仕事先あったのだけど またまた熊サンに はがいじめにされ…
明日に延期してもらったから
それ終わったら
やっと盆休み~に突入♪


今日は娘を迎えに来てアパートでアップしています。
バイト終わらせて来る間に
しばらく留守になるから
掃除しといて!だって(^^;)


冷蔵庫開いたら
見事に何も入っていなかったけど 霜ついちゃってて!
あらまー
ここでミニチュアのペンギンや白クマ飼おうかしら!♪と思うくらい(笑)


あ!でもホントにそんなミニチュアいたら 可愛いかも!と
想像力旺盛なワタクシ…
ブツブツ ニヤニヤしながら お掃除してたら
息子に冷めた目で見られました~(笑)


さてさて
里帰りされる方や 迎える方や 暑い中 お墓参りしたり 夏祭りに出たりと のんびり出来ない人も見えるかと…
え?私のこと? (@^O^@)


地獄の釜も休みだというお盆ですから
ゆーっくりしたいのは山々ですが あいにく迎える側なので
そうも行かず…


なので今週は これにてアップ終了です☆
皆さんも 灯籠流しが終わるまで ご先祖様を慈しみ
家族団らんや 懐かしい友人と 夏のひとときをお過ごし下さいませ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


お出かけの際は
くれぐれも気をつけて事故のないように!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


