スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局・・流しました♪

2010年08月16日 21:53

夕方 後片づけを始めた父上・・
母が「もう流さんでもいいのかぁ?」とポツリ

父上「明日は撤去するぞー」

結局 ラストは家族+甥っ子で流し収めヾ(=^▽^=)ノ
ついでに外で夕飯タイム♪

「さてさて!これで2010年 小町パパ主催の流しソーメンも幕を閉じます!
最後の ひと握りを流しますよぉ~!」

甥っ子「え?まだ食べたいし!!」

私 「え??」

・・・結局また追加で茹でました(笑)

子供達と円陣組んで
ホントに最後の締め!

「さ!今年も無事に爺ちゃんがソーメン出来たことに感謝して
来年も更に賑わしく 皆と元気で会えることを祈念して 337拍子~~~」

いよぉ~~~~♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

息子「爺ちゃん!来年はさーひねりと回転のコースにして!」笑)


嫌なことは水に流して
目の前に流れてきた いい事を捕まえて♪
パクッ!と食べたらハッピー&ハッピー
お隣の人にも分けてあげて
1番下の人にも気を使ってあげて
全部1人占めしないよ~に

そしたら みんながハッピー&ハッピー

これが我が家の主旨☆

三日月と夕焼けが見守る中
暗くなるまで 水の流れる音を聞きながら・・・・・

子供ら・・・水遊び(笑)
ついでに私も♪
流していたのは ピンポン玉(*^▽^*)

「俺らもいつか 自分の子供にしてやらんならんな♪」

その言葉だけで父上の長年の苦労が報われることを
まだ子供達は気が付いていないでしょうねo(*^▽^*)o~♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


