スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな話(o^∇^o)ノ

2010年08月18日 22:57

(状況を想像しながら読んで下さい)
古いテレビを処分しなくちゃと
父上、自分の軽ワゴン車の荷台に乗せて
母と途中でご飯を食べがてら行こうと向かったそうな(⌒-⌒)

ルームライトが消えないもんだから
走りながら父上は運転席を開けて閉めなおし・・
母も助手席を開けて閉めなおし・・
それでも消えないルームライト。

途中後ろに積んだ荷物がガラガラ言ってたそうで・・・

道の駅に着いて 半ドアはどこだ!?と降りて見た父上
荷台のドアが半開きになってるのに気が付き
開けてみたら∑o(*'o'*)o

「おい!母ちゃん!テレビないぞ!?」

母 「あれま!どこで落としてきたんやな!?さっきガラガラ音した時やろか!」

あわてて家へと向かった2人
カーブ曲がって坂道の途中に 

母 「あれ!!落ちとるわな!」

真ん中に誰が置いたかブラウン管テレビ・・状態でチョコンと置いて?あったそうな。
その先は6・7台連なってて なんだ?なんだ?新手の不法投棄か?みたいな雰囲気だったそうな(笑)

何事もなかったから大笑い話で終わりますが
もし父上の後ろに車がいたら・・事故にもなりかねなかったね・・と
ちょっとブルっと寒気がしました。

もちろん仏壇に南無南無して
「ありがとうございました」とお礼を( ̄人 ̄)

皆さんもルームライト消えない時は
あとで!じゃなくて すぐに確認して下さいね♪






コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよサンへ>
    私は落し物より忘れ物が多くって~
    大事な事まで忘れそうでヤバイ!(笑)
    ほんと何事にもならなくて良かったです♪

  2. きよちゃん | URL | -

    楽しい親父さんやね

    気をつけないとほんまあぶないね

    小町さんも 落とし物しないようにね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


