スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰りたくないそうで・・

2010年08月18日 23:20

夏休みで帰省してた娘が バイト始まるので明日帰ります

「帰りたくない!!」昨日から その台詞を何十回も言っております

この休みの間に私の車を乗り回し
ずいぶん慣れてきたようで (バックはヘタクソだけど:笑)
車が欲しくなったようです♪

おかぁとお揃いにしたい!だってヽ(*^^*)ノ


沢山の人と喋って遊んで
楽しい夏休みだったよね
婆ちゃんや爺ちゃんもアナタがいると楽しそうに昔の話をしたり
戦争の話や疎開の話してるとき
「婆ちゃん、婆ちゃんが おらんようになっても私らが伝えていくでね!」と。
婆チャン 嬉しそうだったよね

一緒に夜中に星空見に行きたかったけど
雨だったし それはまた今度!ということで♪
とにかく 頑張らなくていいから 適当に息抜いて☆ね!

まっ おかぁは毎日でも行きたいんだけど
そこは我慢してるんだからさーー(笑)

でもきっと明日 送って行ったら淋しく1人帰ってくる私なんだろうなぁ

息子「2・3日泊まってくれば?」

そうだった! ここにぐーたら過ごしていた息子がいるんだ!
おい!夏休み終わるんだぞーーーーーー
淋しがってるヒマもなさそうです(* ̄∇ ̄*)



コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    秋はモノ淋しいですよねー
    でも まだまだ残暑厳しそうですから
    もうひとふん張り汗かいて頑張りましょうか♪
    いい思い出がたくさん出来るといいですよね☆

  2. ポラリス | URL | -

    また、ひと夏終わって秋が来ますね、

    年を取るだけ思い出が増えて行きますね、

    お体に気をつけて頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


