スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリー&じろう

2008年05月14日 14:40

今日は雨ザーザー
おかげで おかぁちゃんも重い重い・・・
でもクータンが心配だから そんな弱気なこと言ってられないね
今朝は頑張って雄叫び上げたけど まだフラフラしてるよ
ヒーターにお尻向けて お休み中
そんな中 お友達から以前紹介したマリー&じろうの可愛い画像が届きました♪
母の日の様子だそうです(*´∇`*)

内緒話・・

  ねぇねぇ 今日は母の日なんだってー
  ボクらの母ってさー
  毎日お仕事に出かけてくママさんなのか
  毎日お家にいてくれるお婆ちゃんなのか
  朝は早くて帰りは遅いけど
  1番若くて可愛いオネエチャンなのか
  誰だと思う?マリーちゃん♪




チュッ

  そうね~あたち的にはオネエチャンがいいけど
  昼間はお婆ちゃんがいるから
  寂しくないちー
  ママさんは あたちたちが癒しなんだろーし
  わかんないー



   そうだね ボクはマリーがいれば幸せさ♪



母の日よ~♪


ねぇねぇ!これ母の日のプレゼントなんだってよ♪
しゅてきネェーーーー☆
やっぱ 女は花には弱いのよー
あたちも将来子供から こんなしゅてきなプレゼントもらえるのかちら?



しゃったーちゃんす!


そうだねーボクたちも いっぱい子供ちゅくって
親孝行してもらおうよ!
でも ボクはまだまだ甘えたいお年頃だからさー
マリーちゃん ボクつぉ~い男になるからさ


そうね~いちゅか2人で おちゃけ(お酒)も飲みにいきましょうね
ビールは苦いから はいからなカクテルにしましょうね
それにしても このお布団・・・
ペラペラでちゅねー
じろう君と一緒なら どこでも眠れるけどね♪



*ふふふふふ♪ 何て可愛らしい2人なんでしょうね
じろう君は なかなか積極的な男の子のようなんですよ♪(* ̄ー ̄)v
やっぱり クータンもお友達がいたら いいのかなぁって
思ってしまいます。なかなか現状はキビシーんですがね☆

今日は1日クータン抱いてPC三昧(o^-^o)
お喋りいっぱいしてあげてます。
元気になってねクータン!!

おかぁちゃん♪ありがとね       がんばるよ
 うん!ひよちゃんや なっちゃん達も頑張ってるから
ボクも負けずに元気出して頑張るさ!
お薬も しっかり飲ませておくれよ おかぁちゃん!!
治ったら マリーちゃんに会いに行きたいな♪
でも~ボク じろう君に負けるかも・・・





コメント

  1. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    保護者さん*三毛猫さんへ♪

       保護者さんへ♪
    訪問ありがとうございますー(*^.^*)
    お互いにビックリ!だったみたいですね♪ ピンクのクマさんが
    うちのブーたんに見えて「あれ?あれ?」って目を見張りました(;^◇^;)ゝ
    同じウコでもビミョーに表情が違ってて 嬉しくなりました☆
    こちらこそ よろしくです!


      三毛猫さんへ♪
    マリー&じろう・・可愛いでしょーヽ(*^^*)ノ
    ティッシュの居眠りは ナイスですよね~
    あれ・・うちらのコッコ達だったら 足で掻き出してますよね(笑
    クータンにお嫁さんかぁ~いいなぁ~
    もっと体力つけないと駄目だね(o^-^o)
    明日は元気に雄叫びしてくれるといいなぁ~

  2. 三毛猫 | URL | -

    花束の中のインコちゃんたちが可愛いなーと思っていたら、
    同じカッコで寝てる二羽が、また違う意味で可愛くて、吹き出しました☆
    缶ビールもめちゃ気になります。

    クータン、元気が出てきたでしょうか?
    そっか、お友達というか、お嫁さんが欲しいですよね☆
    クータンやなっちゃんは一羽だから、
    お嫁さんを連れてくる余地があるんじゃないかなwwと勝手に思ってるんですが、
    既に雄鶏二羽のウチは、到底無理です(^^;

  3. 保護者 | URL | LkZag.iM

    初めまして!

    きよさんブログにコメント下さってありがとうございます!
    遊びに来ました~♪
    オスのウコッケイを室内飼いしてる人が他にもいらっしゃったなんて・・・!!
    と、びっくりして喜んでいます^^
    早速ブックマークさせてもらいました。これからも宜しくおねがいします!
    クータン、はやく元気になるといいですね。

  4. 小町さくら | URL | mQQEfdr.

    こけっこっこ~ さん♪へ

    なっちゃん達のように たくましい子だったらいいのに
    クータンはデリケートすぎて 外遊びも風が吹き出すと固まってしまうんですー
    まだ少し元気ないんだけど ここぞとばかりに
    私に甘えて離れません^^
    そんな所は 可愛くてしかたないんですけどね♪

  5. こけっこっこ~ | URL | -

    あらっまぁ~なんて可愛い2羽のインコなんでしょう?
    これまた同じポーズで寝てる姿もめちゃかわいいですね。
    インコも鶏も一応群れる鳥なので仲間がいたほうがいいのかな?と私も思う事があります
    でも、クータンもヒヨりんもヒヨちゃんもなっちゃんも
    自分達は人間だと思ってるかもしれないですね(笑)
    クータンはちゃんとお薬を自ら飲んで賢いですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komachisakura.blog74.fc2.com/tb.php/44-5db98494
この記事へのトラックバック


最近の記事


