スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


16歳

2010年08月26日 23:21

月齢の話です(笑)
お風呂入る前は雲一面の空だったのに 出てカーテン開けたら デッカい真ん丸お月様

昨日も綺麗だったよなぁ~

きっと今夜バイト終えた娘から電話入ること間違いなし…
あ!向こうが見えてるか分かんないんだ(笑)


最近 夕方になると
母が家の西、東の窓を覗いては走り、外へ出たり入ったり…

いよいよボケたかしら!?と
観察してたら
夕焼け見てたみたい(*^-^)ノ


あの雲、燃える富士山みたいやなぁ!と…

富士山燃えたら大変だけどね
(笑)

そういえば今年の夏は星を見に行ってないなぁ☆☆
娘いないと それさえも忘れちゃう私f(^_^)
今度 友達誘って見に行こうっと♪

寝っ転がって見るのが1番気持ち良くて 綺麗に見えるんだよ☆



今日は色んな意味でナーバスな1日でした。
部屋中を隅々整理整頓して
さっぱり スッキリ

思えば リウマチになってから いろんなこと学んできたよなぁ…
エアロビも痛み我慢出来なくなるまで続けたし
押し花やパッチワークも
自分なりに満足出来るまで続けてきたし


片付けしてたら 作りかけのキルトが出てきて
娘の膝掛けに…と繋いだベビーキルト…
これだけは仕上げたいなぁ


キルティングは涙がチョチョぎれる程 手首に負担かかるけど 縫い目が荒くなってもいいから 頑張ろうかな♪


誰のせいでなってしまった訳でもない病気だけど
おかげで出会いも たくさんあったから (o^_^o)


今夜もギュッとサポーター巻いて寝まぁす☆

あ!明日はフラ♪だ!
楽しみ~(*≧m≦*)


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよサンへ>
    心遣いありがとう!
    まだまだ暑い日ばかりですが
    もうじきまた寒い季節がやってきますからね。
    もう少し頑張りましょ♪

  2. きよちゃん | URL | -

    小町さん あまり無理はしないように 

    最近夕立が多いから大変だね

    いろんな趣味楽しんでください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


