スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうを言いたい人は

2010年08月29日 20:54

今年も24時間テレビの時期になったんですね。
なんだか ついこないだ去年のが終わったばかりのような気がして見ていました。

今年のテーマは
「ありがとう」
誰に伝えたいですか?

私はたくさん伝えたい人がいます
でもまだ伝えられない人もいます
「ありがとう」って ただ言うんなら簡単な5文字だけれど
感謝してても 素直に言葉に発せられない時もあるんだよね。


愛チャンがラスト1キロで泣きながら走ってる姿を見て
泣けるのは みんなどこかで ちゃんと頑張ってる自分を重ねて見てるんじゃないかと思う。
頑張ってる姿を見て 自分もまた明日から頑張れる・・
頑張らなきゃって思うんだよね。

日本語で励ます言葉って「頑張れ」が1番分かりやすい
それを言われるのが嫌いだって人や
言っちゃ行けない場合もあるんだろうけど

どんな人だって頑張って生きてる

このサライが流れると夏が終わっちゃうんだなぁって感じるのは私だけかなぁ・・

毎年 違った気持ちで見てることに気が付いて
今年は 本当にテーマ通り「ありがとう」って気持ちで見ていた私は
ボロボロに泣いています(笑)


私のことを ちゃんと分かってくれて ありがとう


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <ちゃびサンへ>
    お久し振りです♪
    毎日暑い中のお仕事 大変でしょうけど
    体に負担かからないように気をつけて労わりながら頑張って下さいね♪


    <キャメルさんへ>
    ありがとう!
    キャメルママの体調も心配ですが
    キャメルさんの愛の手があるから大丈夫かな(^^)v
    本当に羨ましい限りのお二人を目指して
    私も頑張ります!!

    <ねこまんまサンへ>
    そうやね!またヨロシクぅですね♪
    でもやっぱり メンバーには感謝の気持ちで
    いっぱいです(^^)

  2. ねこまんま | URL | AcMhDJQE

    お疲れ~!

    自分的には

    いつもありがとう

    またよろしく~!

    かな?

  3. キャメル | URL | -

    毎日の暑さで ダウン寸前じゃないかと心配してましたよ!
    私もママさんとテレビ見ながら泣いてました(笑)

    私はママさんには勿論ですが
    小町チャンにも ありがとう言いたいですよ

    私が少しだけどママさんの支えになれたのも小町チャンの後押しの おかげですから!

    本当に ありがとう
    小町チャンの幸せを2人で祈っていますよ☆

  4. ちゃび | URL | 1pePe9AQ

    こちらこそ ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


