スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しかったこと♪

2010年08月31日 22:05

仕事してたら富山の友人から「すんごい雷とゲリラ雨だよ!」ってメールが
届いたので 娘に「大丈夫!?」って即効メール送ったらね
しばらくして電話がかかってきて(・o・)】ゝモシモーシ♪

「小町!すんごい雨と雷やよぉーー!!」って はしゃぎ声♪

授業が午前で終わったから 友達と駅前の喫茶店でランチ&ドリンクしてたけど
自転車だし 帰れないわー♪って言いながらも楽しそうな声

「小町!シャンプーできるよ♪笑)」

横から聞こえる友達の笑い声や 雷の音や
ケラケラ笑う娘の声を聞いてて
今日はパソコンと睨めっこして仕事してた疲れも忘れるくらい
嬉しくなってた私でした(*^m^*)

ここのところバイトでクタクタ、暑さでご飯も食べれない、
胃の痛みもあるし・・で少々元気がなくって
心配してたんだけど
昨日から学校が始まって 久し振りに友達に会って♪
大好きな駅前のお店も行けたからかな?

友人からの「雨あがったよ♪」のメールのあと
娘からも「さて、自転車こいで帰るさぁ~♪やっぱ学校は楽しいわ!」とメール☆

そうだよねー
やっぱ友達っていいよね
o(*^▽^*)o~♪

私にとって彼女は娘には違いないんだけど
なんて言うのかなぁ・・
1番の理解者であり 相談者であり 叱ってくれる 褒めてもくれる
頑張れ!って励ましてもくれる 
たまにボロクソ言われるけれど 私より確実にしっかりしてる・・

母子だけど親友みたいな・・

だから そんな彼女が笑うと嬉しい♪

なーんて言ってたら たった今も電話♪
「どした?」

「今日月末やったけど仕事無事に終わったかぁ?」って(*^-^)

どっちが母か分かんない母子です(笑)
明日も笑顔の1日になりますようにと祈って
就寝いたします(^▽^)/



コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <不破夕さんへ>
    はじめまして(^^)
    いつも読んで下さってるんですね
    ありがとうございます♪
    たいしたブログではありませんが
    また遊びに来てくださいね☆

    <きよちゃんへ>
    体調大丈夫ですか!?
    これだけ暑いとバテバテになってしまうけど
    食べるもの しっかり食べて頑張ろうね♪

  2. きよちゃん | URL | -

    よい 娘さんに育てたね 

    毎日暑いけど

    体調くずさないように
    頑張ってください

    俺は体調不良で最悪です

  3. 不破夕 | URL | -

    お疲れ様

    毎日元気なブログありがとう。

    9月からも頑張ってね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


