スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑くても暑くても♪

2010年09月02日 18:18

F1000040 (2)
何に見えるかプカプカ雲~~♪ヾ(@~▽~@)ノ

今月は少しラクに外回りできるかと思いきや
8月よりも暑い!!

冬に寒すぎて泣きたいことはあるけれど
暑くて泣きたくなったのは初めてでしたわ~
首にタオル巻いて 腕抜きして 紫外線対策していても
サンサンと降り注ぐお日様のパワーには勝てません(笑)
真っ白なお肌が羨ましい~~!


汗だくで狭~い県道テクテク歩いてると
車徐行して「頑張って~」って言ってくれる友人や
知り合いのトラックやダンプの運転手がホーン鳴らして行ってくれたり♪
んーーーー!!
嬉しい!!

みんな暑くて しんどいのに
頑張れーー!って声かけて頂いたりメールもらうと よっしゃぁ!!って気合いが入るんだぁ~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
なんせ単純な私ですからね(笑)

こうも暑いと お客さん家行って
「こんにちは~おばちゃ~ん、暑いけど生きてとるー!?」が挨拶(笑)

返事は
「はや(もう)死んどるさぁ~:笑)」

帰りの挨拶は
私「オバチャン!来月まで生きとってよねー♪元気な顔見るのを楽しみにして来るでね♪」

「あ~れま そしゃ頑張ってネエチャン来るまで生きとるさ~:笑」


あるお客さんちで 
お笑い芸人や大阪漫才にも負けないくらいの
ボケ&突っ込みの会話してきたあと
1人で町の中歩いてたら 
 思い出し笑い止まらなくなってヾ(☆o☆):

きっと暑さのせいで とうとう小町も可笑しくなったか!?と思われたに違いない(笑)

さて、9月に突入したのに夏の空
観測史上初の猛暑らしいですが
なんだかんだ言ってても季節は巡って直に寒くなるんです
この暑さを忘れない・・忘れたいけど(笑)忘れないように
F1000039_20100902200213.jpg
ふふふ♪

暑くて疲れてんのに雲なんか見てられるかー!なんて言わないでね☆
お気に入りの曲聞きながら走ってるときに見る空が
私の活力♪
さてさて これは何に見えるか(*^m^)

明日も暑さ対策して乗り切っていかなくちゃね!


コメント

  1. 小町さくら | URL | MDo56pwE

    お返事

    <みやのこしくんへ>
    (^O^)P コメントありがとう!!
    思わず「みやのこしくん」ってのに笑ってしまいました!疲れも吹っ飛ぶ勢いの大爆笑でしたよ(笑)
    本当に失礼ばかりでゴメンナサイでした♪
    輝いてたのは汗だったと思いますよ(笑)
    こちらこそ元気いただいてばっかりで
    感謝しています!


    <pikoさんへ>
    いえいえ pikoさんのブログも楽しく読ませていただいてますよ♪
    私も仕事以外は車ばっかり!
    お互い母1人のパワーで頑張りましょうね!

  2. みやのこしくん | URL | hE4kmW4M

    お疲れ様~

    毎日暑くて大変ですね…。今日も一生懸命頑張ってるんだろうね!
    今日は少し雲ってきて、日差しがない分少しだけど楽チンかな…。
    昨日とっても輝いてました☆(^^)☆よ!自分も負けないで、頑張ろうって思いました。
    小町さんにいつも元気もらっています!
    ありがとね!(^O^)/

  3. piko | URL | -

    こんばんは小町さん♪
    いつもコメントありがとう
    私も毎日読ませてもらってるんだけど 自分の記事書くのに精一杯でf(^_^)
    それにしてもこの暑さはヒドいよね! 私なんて車→車の移動で 歩くなんてスーパーの中だけかも!
    涼しくなったら歩かなくちゃ。小町さんの「頑張れ」は なんだか私 すきです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


