スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑さのせいにしておこうかな

2010年09月03日 22:58

再び勘違いの出来事が起こりまして・・・
改築中の親戚の家の前に1人のオバチャンが現場監督のように立ってみえて
近くに寄ってみたら見たことあるオバチャン。

「あれ?S君とこの オバチャンやにー久し振りやねぇ~」

「あんた何処のネエチャンやったかな?」

「私 小町やさー」

「あ~れ そうかな~」

と、延々10分くらい喋ってて

「おばちゃん!私仕事中やで また来るさー元気でおってね!」
「あんたも頑張りないよ!また語りにおいでよ!」
と、手を振って思いっきり笑顔でバイバイして・・・

30歩ほど歩いたら・・

向こうから歩いてくるオバチャン1人

「あれ~小町チャン!ひっさしぶりやなぁ~元気やったかな!」

??????

遠目で見ても はっきり分かるのは S君ちのオバチャン!

???後ろ振り返ったら 今喋ってたS君ちのオバチャンは
そのまま現場監督してる。

近寄ってきたオバチャンは100パーセント間違いない。
双子!?
「ねぇオバチャン!あそこのオバチャンは何処の人や?」

「あーーあの人はMさんとこの人やさー いっつも散歩しといでるんやさ」

Mさん?
知らない人なんだけど・・・・
話弾んで喋ってたんだけど・・・

前と後ろのオバチャンを2度見ならず4度見くらいしてた私を
どうか想像しないで下さい(笑)

以前にもこんな勘違いでビックリ大笑いあったもんですから
また私のお腹の笑いのツボにはまってしまいました☆
しばらく 真顔にもどれないまま歩いていたけど
これも暑さのせいだ!と 責任転換(笑)


なーんかいいね♪

町ゆくオバチャンやオジチャンとのハイタッチは最高の笑顔の元です♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


