スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忘れないよ

2010年09月05日 20:25

今日は5年前に天国へ旅立った友のお墓参りに
友人達と行ってきました。
5年間 1度もお墓へ手を合わせに行けなかった理由は
皆それぞれあったわけなんだろうけど

彼の悪戯なのか、引き寄せられるように導かれた私達は
お墓の前で個々の思いを口にすることなく手を合わせ
線香の煙と彼の大好きだったセブンスターの煙が
残暑厳しく暑く焼ける空へと登って行くのを
静かに、静かに見つめていました。

ずっと忘れていなかったけど
私の中の小さなつっかえてた固まりは
白い煙と共に消えていったよ

ありがとう
そこへ導いてくれて
今年の夏は暑くて、暑くて・・
忘れない夏になりそうだよ

「小町!オマエが男だったら楽しいな!」って言ってくれた言葉も
忘れないよ

でもね、
これからは忘れることの方が多くなるかもしれないけど
ちゃんと思い出すから(⌒-⌒)
ね♪


こないだ仕事場の女の子に
「小町チャンの回りって ホーーントにいい人ばかりだよね!」って言われました。

そう
本当に男女いい人ばかりで自慢したくなるくらい(笑)
みんな しんどい・・しんどいのに
ちゃんと笑いあえる

この暑い夏や
しんどい生活も
乗り越えられるのは

みんなのおかげだよーーーーー!!

ありがとう


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <きよちゃんへ>
    友達っていいよね♪
    たまにしか話せなくても 
    毎日会うこともなくっても
    うんうんって話できるんだもんね♪

  2. きよちゃん | URL | -

    小町さんは
    よい お友達に恵まれて 幸せやね

    これからも友達を大切にしようね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


