スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


涼しい夜です♪

2010年09月08日 23:18

台風に備えて今日は長靴履いて仕事してたんだけど
こっちはたいした雨にもならず・・(*^-^)
それでも雨のおかげで涼しい1日でした
窓開けてると風で揺れるカーテンから
ほんのり秋の匂いがして♪

まだまだ天気予報の最高気温は真夏日の予報だけれど
やっぱり どことなく秋だよね~

小さな秋探し♪

朝ご飯のあとコーヒーカップ持って外に出て見る空と雲

息子を送って行く途中の坂道から見える町並みの色

布団に入ると 何故か聞こえてくる虫の声

落ちてきた栗

夕方の風

そして・・寝る前に見る夜空

紅葉が始まる頃は冬の心配が出てくるからねー
今が1番いいかも♪

春に続いて秋はお出かけ虫がウズウズしてくる私
みんなも そうだよねヽ(*^^*)ノ

昨日の記事で心配してくれた皆さん
ありがとう"(/へ\*)"))
相変わらず今もフワフワ目の前ちらついていますが
昨日よりも慣れたかな?

仕方ないさって
そう思っていくしかないもんね。

でもどうか
大好きな運転の邪魔だけはしないで欲しいなぁ☆




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    お久し振りです(^^)
    え!?ポラリスさんもゾウリムシ飼ってるんですか!
    やっぱり慣れるのを待つしかないですよね・・
    何かに夢中になってると気にならないんだけど
    ボーっと運転してたりすると
    窓に虫ついてるのかと 思わずバシッ!って(笑)
    カラオケやっていますか?
    美声をキープしておいて下さいませね♪

  2. ポラリス | URL | -

    ご無沙汰してます小町さん


    自分も数年前から目の前をフワフワ漂っています、

    俺は、慣れちゃったから今は、気になりません、


    最近、良いことなくて、

    毎日が忙しく、落ち着けない無いです


    今日は、午前中、

    珍しく何も無くゆっくりしてますが、
    午後から人と会う約束が有ったりで、

    のんびり過ごしてみたい今日この頃です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


