スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋みつけ♪

2010年09月13日 21:50

昨夜は夏の終わりが近づくかのように
空が白く光りゴロゴロ・ピカピカ
でも もうちょっとお名残り惜しいかのような雷だったけどね(*^-^)

それでも少しずつ秋になってく景色を
ちゃんと見て感じてないと あ!っと言う間に寒くなっちゃうんだよなぁ~

まだまだ山の紅葉は始まらないけど
なぁんか今年は枯れてダメになった広葉樹が沢山(泣)

F1060120.jpg
海って春夏秋冬同じかと思えば・・
ふふ♪ちょこっと感じるようになってきたo(*^▽^*)o

住んでる場所で みんな季節感じてるんだよね~
で・・今日は こんな秋の風景が送られてきました。

F1060122.jpg

うわっ!稲穂の揺れる風景
向こうに風力発電の風車も見えるよ~
雲が流れてるのが写真でも感じられて
思わずニッコリ♪


昨日 娘のとこ行くときに
一面稲穂だらけのとこ通ったんだけど
運転してたし 携帯むけても電線が邪魔して上手く撮れなかったのね・・
あ~あ~ 秋見つけのネタにしたかったのにぃーって残念だったのだけど

偶然にか同じ秋見つけてた友人
ありがとね~~ヽ(*^^*)ノ

しかし いい眺めだねー

人混みや観光地やゴミゴミした場所より
こんなところでボーーっとしてたいわぁ

「稲刈り手伝えや~」って?(笑)

そうだ!
秋といえば!ウロコ雲!
綺麗なの見つけたら パチリしなきゃだね
(-p■)q☆パシャッパシャ☆

なんだか忙しい毎日に加えて 夏の疲れも出てくる時期
季節の変り目は 心も体も変化して
ちゃんと守っていないとダウンしちゃう。

無理しても無理が通らない年頃ですからね
頑張ったあとは しっかり休養して
次に訪れる厳しい寒さに耐えれる心と体作りしないと♪

だから秋って
食べ物おいしくて
景色も良くって
夜も長いのかな?
( 。・_・。)人(。・_・。 )

ってか
まだ残暑!?
ヽ(⌒‐⌒)ゝ


コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    熊も冬眠準備に入りますからね♪
    いっぱい食べて お腹ポンポン(笑)
    ポラリスさんも夏バテ出ないように
    パワーつけてね☆

  2. ポラリス | URL | -

    おはよう 

    熊さんの冬眠前みたい



    食欲の秋、美味しい物いっぱい食べて、
    冬に備えましょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


