スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さな悩み

2010年09月15日 20:06

私は「腸」が弱い(w_-;
とにかくお腹が満腹になったり
ビールと焼肉だったり
逆に空腹だったり
そして
夕方になると そよそよ吹いてくる涼しい風が
お腹にあたるとテキメン(|||▽||| )

なので今年も「腹巻き」買ってきた~

なんと胸からお尻までのロング腹巻き(笑)
なかなか昔の「ボディコン」みたいで
思わず扇子持ちたくなったりして(*^▽^*)アハハ

最近の腹巻きは薄手なのにヌクヌクなんだよー♪

皆さん
体あまり冷やさないように☆

さて・・
お風呂入って
腹巻き装着~~~!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!




コメント

  1. 小町さくら | URL | -

    お返事

    <みやのこしくんへ>
    今朝は鳥肌たつ位に肌寒かったですね!
    こないだまでの暑さは何だったんでしょう!
    最近 ホンマモンのスマイルが出ないワタクシ・・(泣)
    それでも頑張るさ~
    いつも応援ありがとう♪感謝しています♪

  2. みやのこしくん | URL | -

    小町ちゃんこんばんわ~!元気p(^^)qで、毎日頑張ってますか~?
    さすがに、少し秋らしくなってきたね。
    窓開けて寝てる(-_-)zzzから朝晩は、夏布団だと少し肌寒く感じます…
    季節の変わり目、しっかりと、腹巻き巻いて暖かくして明日に備えて下さいね!!
    明日も笑顔いっぱいの小町ちゃんで(^O^)/
    GO!GO!小町p(^^)q

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


