
--年--月--日 --:--


さぶっ!

2010年09月16日 23:43

本日の寒暖計は19度
ついこないだまでの暑さと20度近くの差・・
なんなんだぁ~

ひと雨ごとに夏が終わる・・ってのが情緒でしょ(-。-;)
一気に終わった夏!?

半袖着て仕事向かおうとしたけど
鳥肌・チキン肌・クータン肌・・・

もう長袖着なきゃ腕が冷え冷え~

F1000061_20100916225156.jpg

大雨警報が注意報に変わり
仕事終えて帰る頃はお日様♪
畳の上に「疲れたぁ」とゴロン

「お!」と携帯パシャ!(-p■)q☆

なんかねー
真ん中に”天使”がいるみたいで♪
クリックして大きくして見てみてね)

ここんとこ運気低迷中・・
4年に1度?
4ヶ月に1度?
4週間に1度?
4日に1度?

分かんないけど周期は悪いような感じ

「小町、優しくあれ!」って 天使が囁きに来たのかな?
☆━━━━━━…‥*:・†_('ー'*)βエンジェルビーム♪

んーーーーーー!!
あたしゃ そんなに優しくないのよねー
それでも まぁ
この曲聞いたら?新曲やで・・と言った息子を信じよう


うたかた花火~Supercell



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


