スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シルバーウィーク♪

2010年09月18日 21:14

F1000069.jpg

今日から連休の始まりですね
お出かけ日和の朝です♪

娘のアパートからの空写真
いわし雲・・っていうより
ヒビ割れ雲って感じなんだけど
結構気持ちいい景色です♪

娘は実家に帰りたい
私はアパートから帰りたくない

「アンタだけ帰れば?」と押し問答(笑)

まぁ帰らないわけにも行かないからなぁ・・・

娘「奈良の東大寺へ行きたいなぁ」
私「今から行くか?」
みたいなノリで
運転席に座ったら元気の出る母だと知ってる娘サン

ホントに このまま3時間でも5時間でも8時間でも・・
運転していたい小町でした。

*****************

今日の1曲は

絢香~手をつなごう



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


