スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショック・ショック・ショック!

2010年09月19日 20:02

結果から申しましょう
娘が私の車でバックする際 母が無造作に止めていたスクーターに
引っ掛けてしまい 
バンパー片側外れ、ガリガリ擦っちゃいました(TT▽TT)ダァー

こないだ取り替えたばかりの新品のバンパー(泣)

ショック・ショック・ショック・

弟を迎えに行く時に狭い県道だから十分気をつけるように言い
息子帰ってきたから 無事だったんだなって思った瞬間
息子の口から
「オートバイ引っ掛けたようやわ。」って

外に猛ダッシュして行った私はチーターよりも早かったに違いない。

何が起きた?

狭い家の前の道路で斜めってる愛車の横には
母のスクーターが横たわってる・・

とりあえずバックしなきゃスクーター救出できんじゃん!と
バックの指示したら ブゥン!と前進Σ(|||▽||| )

ふぅ・・

私がどんなに車に愛着を抱いてるか 
近所の人も 友達も だいたいは知ってる
娘なんかは1番知ってるもんだから
ガツッ!っとやっちゃった瞬間 心臓が止まったらしい。

これは後から隣のハニーハンター隊長から聞いた話だけど
スクーターが倒れる音がして 「おかぁ呼んでー!!」と叫ぶ娘の声に
玄関まで出てみたものの
その状況から やっちゃったことが分かり
「ヤバイ!これは小町チャンの怒りが・・」と思ったら
玄関で立ちすくみ
まさしく「なにやっとんの!!」の私の声で
旦那さんと隊長と娘サンは2階から見守っていたそうな。

泣くに泣けない私

慰めに来てくれた友達と高山のディーラーへ・・・
ここのディーラーサンも私の愛車精神を十分知ってくれてるから
慰めてくれたけど
とりあえずまた冬になるし 新品に換えてもまた雪でやっちゃったら
立ち直れないやろから 春まで待ちますか!って。

はぁ~(;-_-) =3

まぁ こんな程度だったから良かったと思うには思う私なんだけどね

こんな程度だったから余計に 息子や隊長一家は「やばい!小町が噴火する!」って
固まったらしい(笑)
噴火寸前を止めにきてくれた ねこまんまサンに感謝ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ディーラーサンに「早めに娘用の車の準備を!!」と頼んで参りました☆

塗装剥がれたとこはタッチペンで隠しておきましょか
消えますよ 消えますよ・・・ってか?

手洗い洗車してワックス掛けて
「傷ついちゃったけど これも娘の成長の為の一環と思って許してやろっか」と
クータンのようなマンマルお目目の愛車を磨いてあげました。

でも・・・・
本当ーーーは かなり落ち込んでる私なのでありますo(T^T)o

注意;携帯で↓ジャンプした場合「PC向けの動画」で決定ボタン押しますと見れますよ
♪透明人間


コメント

  1. | URL | -

    お返事

    <ポラリスさんへ>
    ピンクレディーのジョーク 分かっていただけたでしょうか(笑)
    小さな凹み・・出張修理お願い致しま~す!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ポラリス | URL | -

    車、残念ですね、



    ピンクレディー、懐かしく拝見させていただきました、

    ありがとう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


