スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドキドキ連発

2010年09月23日 23:24

F1000076.jpg
ん??真っ暗だった空が急に青く光ってきて・・

F1000077 (2)
お!!
もしかして・・
ドキドキ

F1000078_20100923224112.jpg
いやん♪
真ん丸おっ月様登場~~
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

昨夜は豪雨の音と雷のドーン!!って音で
うわっ!って目が覚めてから ドキドキして寝付けなくて
カーテンの隙間から見える白い光が町中を照らす蛍光灯のようで・・

夏の最後の雨と雷だな・・ってアレコレ考えてたら
ますます目が冴えてきて(*・・*)ポッ

今日も雨降りだったし
毎晩見上げる部屋の外も
気にしていなかったんだけど
一面の黒い雲が そこだけ晴れて

ほれほれ小町
毎月のお楽しみタイムですよ♪
見忘れないように!特別サービスですよ!みたいな?(笑)

今日は またまた娘の町へε=ε=(/*~▽)/キャー
どーーーしても見たくなったDVDを借りに行ってきました♪
昔、昔 見た映画
昨日 YOUTUBEで検索してたら
ドキドキしてきたので(*^^*)ポッ


ドキドキは大事です
ときめきのドキドキも
緊張のドキドキも(*^^*)

悪いことしてドキドキは駄目ですよ×
可愛いイタズラならいいですが


あ!あんまりドキドキ心拍数あがるようじゃ
病院行ってドキドキ??

寒くなってきて
ストレッチで汗かきたくっても
夏の2倍以上の時間かかっちゃう
それでも燃焼ポイントが あーー来る来る!!って瞬間が好き♪
そして ドキドキ(笑)

いいね!
皆さんの眠ってるおうちの屋根の上でも
綺麗なお月様が いい夢見てねって見守ってくれてるんだね☆

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


